スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ANCONAに行く
2010/02/02/ (火) | edit |
週末、突然雪が降った我が町周辺…
遅い冬が来たかと思えば、週明けからはスッキリ晴れた気持ちの良い日が続いています (たった2日だけど…)
このまま順調に暖かくなっていけばいいのですがー。


日曜日、フラフラと ANCONA まで出かけてきました
SALDI(セール)も終盤なので、何か買い物でもできればいいなぁ~っと思って行ったのです…
が、ZARA以外の店全部閉まってたー
寒い中歩き回ったのに…残念


気を取り直して、IKEAに移動
このままイタリアに住むのかどうかも決まってない私達…本棚買いました

0099019_PE240497_S4.jpg


BILLY、39ユーロ リミテッドエディション!
この ファンタジー な感じが、我が家の冷蔵庫以外の何ともマッチしていないのですが…
自分の家ができたら、ポップな部屋を作りたいので「まぁいいだろう」っと購入。
遠くに撤退するとなったら、友達の子供部屋にでもあげようと思ってます


そして日曜日の〆は、家の近くの中華料理屋
春巻き、餃子、海老の炒め物、チャーハンと焼きそば+ビールを頼んで2人で25ユーロ
我が町の外食平均額を考えたら驚きのプライス
料理も美味しかったので、自分でご飯作るのが面倒な日にはいいかもしれませんー
やっぱり、外食はイタリアンじゃ無いものがいい…

スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆まなサマ☆
まなサン、もしや持ち家ですかー?いいなぁ~。
自分の家だったら、もっと張り切って家具とかそろえたいんですけど。。。
いづれは出て行くことを考えると、家にあまり愛着が沸かないんですよね~。
限定BILLY、ちょうど収納が欲しかったので、不思議な模様に惹かれて買ってしまいましたwww
北欧のキッズルームの壁紙のような感じで、とても気に入っているんですが、家に全然合ってませんーwww

我が町のチャイニーズ、今回が初めてだったんですけど…安くてびっくりー!でした。
私は、「イタリアンじゃない」ってだけで満たされます~www
もっとバリエーションが豊富だといいんですけど…僻地なので、しょうがないですよね。
2010/02/04(Thu) 01:32 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆emiサマ☆
そうです、そうです。
あそこのIKEAですよ~。
狭い家が更に狭くなって…なんとも窮屈ですが。
こういう柄が入っているものとかが大好きなので、買っちゃいました~。
値段が安くて、本当にありがたいですwww
2010/02/04(Thu) 01:20 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆かりめらサマ☆
後先考えずに買ってしまいましたよー。
私も、持ち家じゃないので家具は極力増やしたくないのですが…やっぱり収納は必要です!
いつになったら自分の家を買えるのか、ぜーんぜん見当も付きません~www
2010/02/04(Thu) 01:14 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
見ました~
うちもIKEAで家作りしているのでよく行くんです♪
もう何ヶ月経つんだ・・って感じなんですけど汗。
このBilly限定本棚見てかわいいな~と思っていました。Getされたんですね、いいな~。

あと〆のチネ・・・私は元々あまりチネも食べないタイプなのですが、やっぱりイタ飯以外ってだけでもう救われた気分になりますよね。それにお値段もGood♪
2010/02/03(Wed) 06:37 | URL  | まな #Pn1Qvjxc[ edit]
本当かわいい本棚だね!しかもお値段がまたいいね!!
覚えてるよ stellaちゃんの所に遊びに行く手間にIKEAがあんこーナで高速から見えたの、行ったのはあそこでしょ~?
2010/02/03(Wed) 00:53 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
かわいらしいっ
かわいらしい本棚ですねっ、私もこういうの大好きですv-10
IKEA行きたいけどな~・・・ウチは家購入してからになりそうです。
2010/02/02(Tue) 23:52 | URL  | かりめら #LvbWpVdY[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
