--/--/--/ (--) | edit |
今日から始動~
2010/01/20/ (水) | edit |
ゆったーりしすぎたホリデーも昨日でおしまい
今日から、また仕事が始まりますぅ

1ヶ月、家に居る楽な生活に慣れてしまい、社会復帰できるだろうか 汗
人間怠惰な生活を知ってしまうと、どこまでも転落して行くんだろうなぁ~っと。
自分のゆるーい生活を通し実感しております

今日は12月半月分のお給料、もらえるといいなぁ~ スマイル







P1187382.jpg
チャジャンミョン ↑色サミシイー!


先日、ローマで食べられなかったので…
ローマのコリアンマーケットで黒味噌を仕入れてきました 絵文字名を入力してください
これでいつでもお家で韓国のなつかしの味~ ハート

Comment
Comment list
☆Maiサマ☆
ありがとー。
韓国料理って美味しいよね~。
韓国旅行、前は気軽に行ける距離だったけど、今となっては全然行けないから悲しいー。
野菜炒めてソース作るだけだし、簡単だからやってみてねー♪

2010/01/21(Thu) 20:25 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆hiromiサマ☆
まだ半年だったらOKだよ~。
私、1年くらいダラダラしてたからねwww
確かに、やることが無いのはきついよねー。
地味に家出できるお小遣い稼ぎとかしてたけど、外に出て人に会わないと、生きている実感(?)があんまり沸かないーwww
2010/01/21(Thu) 20:22 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
私もこのチャジャンミョン好き~~☆☆
でも作ったことはないよぉ。今度作ってみよ~
お仕事頑張ってね!!!
無理しないように!
2010/01/21(Thu) 08:49 | URL  | Mai #-[ edit]
アタシなんてもう半年以上もこのダラダラした生活だよ~
でも年も明けたしアタシも本格的に仕事探そうかなと思うよ。
もっと広い部屋に引っ越したいし、
なにより毎日やることなくて腐ってきたので…www
2010/01/21(Thu) 03:24 | URL  | hiromi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
