スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ローマ*20100103*
2010/01/11/ (月) | edit |
かなり伸び伸びになりましたが…

ローマ 最終日

ウダウダ遅起きをして、マーケットに出かけました
本当は、ローマのおじさんの家に遊びに行こうと思ってたんですけど…
なんだか面倒&時間がなかったので(じゃぁ早起きしろよ…って話ですけどね)行かないことに決定 汗

向かった先はPorta Portese スマイル

DSC05126.jpg



日曜日の朝から14時まで開かれている、ローマのマーケット
Porta Poetese(門)をくぐり、行けども行けども店が連なり…結局最後まで見れずー下々★、
人が多すぎて、気持ちが持たず。
店が多すぎて、欲しいものも見つからず。。
結局、程よく散歩して終了しました。。。

明るいうちに帰路に着くため、ショッピングセンターにちょろっと寄ってマルケに 絵文字名を入力してください

あっという間の3日間
天気にも恵まれ、充実した日々でした~ ハート
次は、いつ行けるかな?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆sanaeサマ☆
私も、人混みが苦手なので・・・100メートルくらい進んだところですでに疲労でしたwww
しかも寒い時期は更に嫌になる速度が速くって。
わが町のメルカートでさえも全部見たことがない人間が、ポルタポルテーゼ制覇は無理でした~。
たまに行くと、掘り出し物とか見つかって得した気分になりますよねー♪
年始のローマは肌寒かったですが、穏やかに日が照っていたので、過ごしやすかったです~☆
2010/01/12(Tue) 17:36 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
Porta porteseって本当にすごい人ですよね。
私も行ったことありますが、あれを全部見るのは無理ですよ~。
それにうちのダンナは人ごみが大嫌いなので、すぐにギブアップ。
私も人ごみは苦手ですが、色んなお店をのぞいて歩くのは好きなのでまた行ってみたいなぁとは思うんですけどね。
滞在中お天気に恵まれたようでよかったですね。
2010/01/12(Tue) 09:23 | URL  | sanae #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
