スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ローマ*20100102*
2010/01/08/ (金) | edit |
ローマ2日目

ホテルを出発して、なんとな~くTrigoria
前回もなんとな~く訪れたASローマの練習場がある所 汗
寒いのに、多くの人が出待ちしてましたー。 もちろん、私は車の中…

DSC05093.jpg



ちょうどルカ トーニの移籍会見があったらしく、報道関係の人たちもちらほら ひよこ

toni.jpg


私たちは、車で通過したトレーナーを見ただけでさっさと退散 下々★、
その後、選手が出てきたかは…不明です。


その後は、テルミニ付近に車を停めて日本食の買出しをすべくコリアンマーケットへ行ったり 韓国
フラフラ散歩~ハート
雰囲気の好きなRIONE MONTI地区やお店の立ち並ぶCORSOをフラフラ~。
最終的には地下鉄のSPAGNA駅から地下鉄に乗って帰ろうと駅に向かうと、駅からすっごい人の波

DSC05114.jpg
↑あまりよく見えませんが…スペイン広場は人でギューギュー



爆弾警報が発生されたらしく、駅は封鎖
ただでさえセール初日のローマは人がいーっぱいだったのに。
私、人ごみは苦手です…


 ※ ローマ滞在記、まだ続きます…
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆ぴこサマ☆
ぴこサン、あけましておめでとうございます~!

やっぱり、日本のゆった~りなお正月がいいですよね。
こっちは花火だけじゃなくって、年末になると爆発物(何かの空砲とかでしょうか?)を鳴らしている人がやたらと出没し・・・怖いですよー。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~!
2010/01/11(Mon) 23:23 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
明けまして おめでとうございますっ。

お正月のローマ なんとも激しい感じですね・・・。笑

私も来年は イタリアでお正月なので、ちょっと複雑な気持ちです。
お正月は お雑煮とおせちとか 食べて こたつで みかん とかが 大好きなのに~。泣

今年もよろしくお願いいたしますっ。
2010/01/09(Sat) 23:32 | URL  | ぴこ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
