スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あけましておめでとうございます☆
2010/01/05/ (火) | edit |
皆様、

あけましておめでとうございます 鏡餅
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします スマイル



新年1発目、かなり遅れましたけど…いかがお過ごしでしょうか?

大晦日は…イタリアでは友達が集って朝方まで騒いだり~ディスコテカに行ったりするんですけど 寝る
にぃさんが大晦日まで仕事&元旦に急遽企画した ローマに3日間 のため私の年末は地味に過ぎました…汗

年越しは我が家の屋上で。
同じ建物に住む住民の皆様が自動的に集い、みんなでスプマンテを空けて、スプマンテかけをしながら花火を鑑賞
それが終わったら、ローマのために即就寝 ひよこ
かなりのハイスピードで過ぎた大晦日でしたー下々★、


1日から3日まではローマで過ごしたので、後ほど、ローマ滞在記をUPします ハナマル

皆様は、どんな年末年始を過ごされましたか 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆stellinaサマ☆
stellinaチャン、おかえり!
そして、明けましておめでとう~☆

私、日本ののんびりのお正月のほうが、年越しの実感が沸くよ!
イタリアの大晦日は、全然大晦日の気分が出ないょ。
私も紅白と笑ってはいけない~を見ながら大晦日を満喫したよwww

2010年、stellinaチャンご夫婦には色々楽しみな年だね!
今年も素敵な1年になりますように…
また会える日を楽しみにしてるね♪
2010/01/09(Sat) 05:22 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
stellaちゃん

新年明けましておめでとう!!!!
ローマでお正月を過ごしたなんてお洒落だね。
私は、実家で紅白を見ながらのんびり年越し。
正月は家でついたお餅でお雑煮を食べ、親戚の新年会に参加したり、特に特別なこともなく、いたって普通のお正月を過ごしたよ~。私こそ地味ですわ。

2010年もどうぞよろしくね~!
今年もどこかで会えたらいいなっ☆
2010/01/08(Fri) 17:11 | URL  | stellina #-[ edit]
☆emiサマ☆
emiサン、明けましておめでとうございまーす!
ローマ、人が多くて疲れちゃいました…
でも、滞在中は天気がよくって、それだけが救いですー。
リミニ、クリスマスかお正月に野外コンサートみたいなのやってましたよね?
ちょこっとテレビで見ましたよー。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
また遊びに行きましょうねー☆
2010/01/07(Thu) 20:25 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆まなサマ☆
初コメ、ありがとうございます~!
私、早速大豆買ってきちゃいましたwww
成功するかどきどきですけど…やって見ますね~☆

正月早々出かけてしまったので、ぜ~んぜん正月気分が訪れず、年を越した意識が薄い我が家です…
私も本来なら寝正月のはずなんですけどね。

今年も、イタリア料理に負けずに生きて行きましょう!
宜しくお願いしまーす♪
2010/01/07(Thu) 20:22 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆あねサマ☆
いやー、せっかくの休みなので何かしたかったんですwww
仕事が始まったらゆっくり遠出できなくなるので。
あねサン、体調大丈夫ですか?
幸い、クリスマスからイタリア式を拒否していたので、今年は健康に年が越せましたwww
お大事にしてくださいね!
今年も、よろしくおねがいします☆
また帰るときには、ご連絡しますね~!
2010/01/07(Thu) 20:08 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆sanaeサマ☆
明けましておめでとうございますー!
突然、ローマ行きが決まり、バタバタ行ってきました~。
寒いし、SALDIが始まったせいで人ごみだし…疲れました。
お正月に沖縄なんて、素敵です!
私も暖かいところでお正月、過ごしたかったなぁ。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします☆
2010/01/07(Thu) 20:04 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆mayaサマ☆
明けましておめでとう~!
こっちは、寒いけど雪が降らないから、あまり正月の雰囲気(私の)ぢゃなくって…
年越した実感がわきませんーwww
今年は是非、mayaのママっぷりを見に行きたいわ~♪
今年も宜しくねー☆
2010/01/07(Thu) 20:01 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
stellaちゃん明けましておめでとう!!!
お正月のローマはどうだった~? いいなーローマでお正月なんて私と比べたら全然地味じゃないよー 私なんか超地元リミニなのでこれこそ地味だよ・・・
今年もどうぞ宜しくお願いします!!またstellaちゃんにお会いできるの楽しみにしてま~す
2010/01/07(Thu) 06:57 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
ちゃおです♪
ミクでお会いした納豆のタラです(^^; そしてさばぇさんのブログでも発見☆したので思わず初コメです^^

お正月はローマだったのですね、うちは文字通りの「寝正月」でした・笑。

これからも楽しみにしています♪
宜しくお願いします^^

2010/01/07(Thu) 02:48 | URL  | まな #Pn1Qvjxc[ edit]
あけましておめでとうございます
年明け早々アクティブですね。(^-^)
ローマでは美味しいものを食べてきましたか?
私は何もしないで食べてばっかりいたもんだから、ついにお腹を壊してここ二日ほど断食・・・。
ちょうどよく体重も下降していい感じです。(汗)
今年もよろしくお願いします。
また帰ってきたときに会えたらいいな♪
2010/01/06(Wed) 12:54 | URL  | あね #dbns1Lf2[ edit]
あけましておめでとうございます。
お正月はローマに行ってこられたんですか。
滞在記、また楽しみにしていますね。
我が家は大晦日から沖縄旅行。
これが忙しかった~(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2010/01/06(Wed) 12:38 | URL  | sanae #-[ edit]
明けましておめでとう!!!!
昨年は久しぶりに会えて嬉しかったよ!
ローマに滞在ってさすがオシャレ~~~♪
うちは長野に行ったら雪が降ってて寒かった!
今年も会えたらいいな~~v-22
2010/01/06(Wed) 10:40 | URL  | maya #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
