--/--/--/ (--) | edit |
良いお年を~☆
2009/12/30/ (水) | edit |
早いものでもう2009年も終わりですね スマイル

今年も、このブログを通して色んな方とつながる事ができました 絵文字名を入力してください
実際にお会いできた方・コメントを残してくださる方・いつも遊びに来てくださる方。
アタシのイタリア生活の支えです びっくり
本当にありがとうございます ハート

まだまだ慣れないことがいーっぱいのイタリア生活ですが…
今年は、仕事も見つかり、少しずつ前進することができました
来年も元気に楽しく、イタリア生活を満喫したいと思います

これを持ちまして、2009年の更新は終了とさせて頂きます。


皆様、良いお年をお迎えください



Comment
Comment list
☆えりえりサマ☆
えりえりサン、あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、お久しぶりです。
そして、いつも読み逃げしてます…すみません。
今はお忙しいでしょうが…色々落ち着いて、A14を通るときは是非我が家にも寄ってください~♪
2010/01/05(Tue) 23:37 | URL  | stella cadente #9/YSsLMo[ edit]
☆atsukinaサマ☆
atsukinaサン、アタシこそいつも読み逃げしてごめんなさい。
更新の頻度が高くって、本当にすごいなぁ~って思っています☆
こちらこそ、今年もブログにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!
そして、素敵な1年を過ごしてくださいませ~!
2010/01/05(Tue) 23:35 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Maiサマ☆
明けましておめでとう~!
大分あってないし、今年は是非是非会いたいねー。
日本に帰るときは、教えてね☆
海外生活、場所は違えど色々ありますよね…
またファミレスでうだうだおしゃべりしようね~♪
2010/01/05(Tue) 23:30 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Acotoneサマ☆
Acotoneサン、明けましておめでとうございます!
楽しみにしていただいたお正月料理…何にも作ってませんーwww
地味に忙しくしてたので、すっかり家事放棄してました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
Acotoneサンの1年が素敵な年になりますように~☆
2010/01/05(Tue) 23:28 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆emiサマ☆
emiサン、こちらこそありがとうございました~!
ホント楽しい1日を過ごさせてもらって。
車酔いしなければ、完璧だったんですけどねーwww
emiサンにお会いしたのって、今年でしたっけ?
なんだか、ずーっと前のことのように思います・・・
今年もどうぞ、よろしくお願いしますねー!
里帰り、気をつけて行って来て下さいー☆
2010/01/05(Tue) 23:24 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
あけおめ・ことよろ~☆
あけましておめでとうございます~☆

すっかりご無沙汰してます。
毎度美味しそうな写真がいっぱいなブログ、今年はさらにさらにパワーアップしてくださいね。
2010年もよろしく~。
2010/01/01(Fri) 09:00 | URL  | えりえり #mQop/nM.[ edit]
Auguri!
stellaさん!
お久しぶりです。いつも楽しく拝見しております。
にもかかわらず、コメント全然してなくてすみません・・・
今年こうやってstellaさんのブログに出会えたのも何かの縁だと思うので、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
2010/01/01(Fri) 02:33 | URL  | atsukina #n08XGfOg[ edit]
stellaちゃん!今年一年お疲れ様でした!stellaちゃんにとってたくさんの刺激を受けた2009年だったのではないでしょうか?!私もホント新しい土地に引っ越ししてからあっという間の一年でした・・・
来年ももっともっとHappyになれるよう、お互い頑張ろうね!来年こそ会えますように・・・☆☆☆
2009/12/31(Thu) 11:57 | URL  | Mai #-[ edit]
美味しそうなStella cadenteさんの食卓の様子を拝見し、少し(笑)刺激を受けた一年でした。(←料理好きじゃないので"少し"の刺激となってしまいました。感心は"大"です。)
お正月はどんなお料理が並ぶんでしょう。UP楽しみにしています。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
2009/12/31(Thu) 10:53 | URL  | Acotone #/uE1owWE[ edit]
stellaちゃん先日はどうもありがとう!!!
いろいろお話もできたし、とっても楽しい一日が過ごせました!!おにいさんにもよろしく伝えてください。
今年はstellaちゃんにも出会えた年で私にとっても良い一年でした。お世話になりありがとう。
そしてまた来年もよろしくね~~~!!!
stellaちゃんも良いお年をお過ごしくださーい
2009/12/31(Thu) 06:28 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
