--/--/--/ (--) | edit |
お気に入り
2008/05/22/ (木) | edit |
スイスのルガーノに行ったときに、メルカートで見つけた一眼レフのレンズケース

     P5091089_convert_20080519132521.jpg  5フラン也


古めかしくって、とてもぃぃ買い物をした・・・っと。
ひとり満足してます

アンティークって言ったら大げさですがぁ・・・
「古き良きもの」がダイスキです
だから(←?)洋服も、古着とかがスキなのですが…イタリアでは、ナカナカ出会えません。

ローマに行った時に、セカンドハンドのお店を見つけたケド・・・古くてボロボロの古着しか見つけることができず。
ブランド思考もゼンゼンないアタシには、日本に居るよりイタリアの方が安上がり

だって、欲しい服1つも見つけたことなぁーい

強いて言えば、雑貨くらいでしょうか…

日本に居る今、、、物欲がフツフツと沸いてきますww
ちょっとした葛藤です







私信
↓↓↓↓↓

Do u remember this bag?
I looooooooooooooove this a loooooooooooooot
I've not been to the 2nd hand shop yet...coz i know i'll buy something.
It's very dangerouse to go there in my situation.
I know u also wanna go there to buy summer stuff that u mentioned b4.
Don't forget that i have no space for ur clothes in my bags
Wiat u here 2 go shop together


ランキングに参加しています
「味があるものダイスキ
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
Comment
Comment list
☆SOLEサマ☆

はじめまして!
ご訪問アリガトウゴザイマス♪

メルカートに古着ですかぁぁぁぁぁ~!
しかも2ユーロって、激安ですねっっ☆
それは行かないとですっっっwww
コモのメルカートでは、素敵なお店に出会えなかったので…
もしよろしければ、エリア教えてくださいぃ!!

また遊びに来てください、お待ちしております★彡
2008/05/25(Sun) 21:03 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
初めまして☆
私も古いもの大好きです。
味のあるレンズケースいいですね♪

私はミラノに住んでいますが、うちの近くのメルカートには全部2ユーロの古着屋さんが出るので毎週イタリア人に混じって漁ってます(= '艸')ムププ

2008/05/25(Sun) 16:29 | URL  | SOLE #mQop/nM.[ edit]
☆magicaサマ☆

ホントです…ゼンゼン買い物したいと思わない、不思議ですwww
逆に節約になって嬉しいのですが、いざ「これが欲しい!」っと言うときに困りますぅー。
そして、商品のバリエーションも少なくて…
ずーっとデジタルのキッチンスケール欲しかったんですが…日本で買うことにしましたぁ。
2008/05/23(Fri) 13:10 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
古めかしくていい感じ☆
私もイタリアでは購買意欲がかきたてられません!!だから日本に帰った時の反動が凄かった。。。日本は安くてもいい物がたくさんあるけど、ここシチリアじゃね。。。。。
2008/05/22(Thu) 22:24 | URL  | magica #-[ edit]
☆xxx☆

i'm not a shopping girl any more!!!
U know that i try 2 save as much as possible!!!
I'm looking forward to goin' to mercato in MILANO.
Once i'll b in Italy,could u plz take me there?
2008/05/22(Thu) 19:59 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/22(Thu) 14:45 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
