スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
イタリア版?
2009/12/15/ (火) | edit |
Yahoo!Italiaのニュースを見ていたら見つけた記事

「我らのスーザンボイル」

イギリスのオーディション番組で話題になった、あのスーザンボイルさん
イタリアや日本でも有名になりましたよね~ スマイル

そのイタリア版といわれたのが彼女・カルメン



スーザンの時みたいに、世界中が話題に包まれることはないと思うけど・・・汗
イタリア版も是非、聞いてみてください~ 絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆hiromiサマ☆
アタシ、前々回のNoemiとかが出てたのは見てたー。
今回はファイナルちょっと見ただけで、全然見てなかったー。
アタシは、モルガンとマーラとシモーナの3人の掛け合いが面白くって好きー。
マーラ面白すぎだよねwww
2009/12/16(Wed) 00:43 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
この番組は知らないけど、少し前にやってたX-Factorにはまってたよ~
stellaチャン見てた??
私は中でもGiulianoが一番好きだった♪

2009/12/15(Tue) 23:13 | URL  | hiromi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
