--/--/--/ (--) | edit |
炸裂!
2009/12/13/ (日) | edit |
a6d12cf1aead53aa_m_20091213232922.jpg



12月12日の昨日。
日本語炸裂会@RIMINI

にぃさんが仕事の為、いつもお世話になっているマルケの日伊ファミリーのお友達に便乗し 絵文字名を入力してください
リミニでのお魚ランチに参加してきました スマイル

久しぶりにお会いした方や、初めてお会いする方も多く。
時間の流れが速すぎて、遠くのテーブルにいらっしゃった方とはあまりお話をする時間も無く
あっという間の会でした

今回参加された方、
マルケにお越しの際は、是非ご連絡ください ハート
またお会いできるのを楽しみにしております~ びっくり






楽しい会から現実までの道のりは余りにも短く・・・汗
夜は仕事、しかも何故かこの忙しい土曜日に新しい人が入ってるし・・・ 下々★、
帰宅したのは深夜の2時
長い1日でした~。

Comment
Comment list
☆ぴこサマ☆
ぴこサン、こんにちわ!
ぴこサンのお住まいになられるであろう地区は、割と日本人の方と会える機会も多いのでは?
ヴェネトあたりだと、結構日本人の方も住んでいらっしゃるみたいなので、いいなぁ~って思います。
今のうち、くいの残らないように思いっきり喋りだめしてくださいねwww
2009/12/15(Tue) 20:31 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆ゆみこサマ☆
ゆみこサン、コメントありがとうございます!
本当にあっという間のランチでした・・・
もっとゆっくーりお話したかったけど、楽しい時間は高速で過ぎていきますね。
ゆみこサンにも是非、またお会いしたいです♪
マルケにいらっしゃることがあれば、是非寄ってくださいね~☆
2009/12/15(Tue) 20:28 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆emiサマ☆
久々にemiサンにお会いできて、楽しかったです~☆
やっぱり、こういう集まりって大切ですよね。
イタリアでがんばっている日本人の皆さんと会えると、本当に勇気付けられると言うか、癒されると言うか・・・
1時間半でリミニまで行けるので、どうってことないですよ~!
2009/12/15(Tue) 20:26 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆カッペリサマ☆
カッペリサン!
Riminiの参加者にお名前があったので、てっきりいらっしゃると思ってました~。
お会いできなくって残念です。
近いうちに、何かできるといいですね☆
実は、今週いっぱい働けば、お店が1ヶ月休みになるんです!
クリスマス、お正月とゆっくりしたら、また再出発ですー。
2009/12/15(Tue) 20:23 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
またまた ご無沙汰しておりますっ。

日本語を話せる時間って海外では貴重なだけに、時間が過ぎるのが本当に早いのだろうな~。

う~ん 来年の冬までに 日本語を喋り貯め!?しておかなければっ 笑
2009/12/15(Tue) 17:53 | URL  | ぴこ #-[ edit]
先日はどうも!
なんか時間があっという間でそんなにたくさんお話しできなかったけれど、またこういう機会があるといいですね!
2009/12/15(Tue) 01:52 | URL  | ゆみこ #-[ edit]
やっほ~stellaちゃん
この間は久しぶりに日本語しゃべりまくって、凄く楽しかったです!!stellaちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったし、大変楽しい一日が過ごせました。あの後お仕事に行ったんだよね?遠くから来てくれ、その後お仕事と本当にお疲れ様でした。またメール送るね!
2009/12/15(Tue) 00:12 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
Marcheの忘年会もRiminiの炸裂も行けなくてとても残念でした。きっとどちらも盛り上がった事だと思います。。。
来年は是非とも何処かでお会いしたいものです。
この時期益々お仕事忙しくなるのでしょうね、健康第一で師走をのりきってくださいね。
2009/12/14(Mon) 18:52 | URL  | カッペリ #8kSX63fM[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
