スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
新企画?
2008/05/18/ (日) | edit |
20080518002013
日本に帰ってきてから、1週間チョット経ちました…
毎日、主婦業をこなし、イタリアに居た頃と同じ生活をしていますぅ
でも、車もあるし家族や友達だっているし、ホント快適っっ

しかし、実家生活は、ネタもなければ、PCも使えない状態

これではイケナイっと、取りあえず「新企画」。←大したコトないですがぁ


ゴハンニッキ



くだらないですがぁ、お付き合いくださいっっ


ゴハン

カプレーゼと豚キムチ炒め
日本のモッツァレラって…あんまり美味しくなかった
イタリアンは、やっぱりイタリアで…




私信
↓↓↓↓↓

Heeeeeey,

I'm sure that u've never visited my blog...even though i let u knom this add.
Do u remember that u asked me to write my diary in English?
I'm wondering if we can share this space...
Hope one day u'll check this article and let me know how about it...
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆magicaサマ☆

ウチのにぃさんも今プサンに居ます…
ユッケジャンが食べたい…っと思ってたら、豚キムチになりましたwww
コリアンレストラン、ミラノとローマに発見しましたょ♪
でも、わざわざ行けないですぅ。
だんな様、コチュジャンとか手に入れて帰ってきてくれるとぃぃですねっ!
2008/05/19(Mon) 12:40 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆yuckyサマ☆

ホントにそうですっっ!!
そしてまた、逆も然りで…
ポルチーニを使えば、リゾットは必ずおいしくなるwww
不思議ですー。
2008/05/19(Mon) 12:38 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
食べたーい
私も日本のモッツァレラは嫌いです。イタリアのは美味しいよね!!豚キムチたべたーーい♪
今、旦那が韓国に出張中だから、食材を色々買ってきてもらうようにしました。
ここカターニアにはないの、コリアンレストラン。。。
食べたいな、エスニック料理
2008/05/19(Mon) 01:52 | URL  | magica #-[ edit]
”イタリアンはイタリアの食材で”
当然のことだけどこれ大事ですよネ~。
フランスでフランス産の乾燥きのこを使ってリゾットフンギを作ったんですけど、これがもうおいしくないったら・・見事撃沈しました;
2008/05/19(Mon) 00:06 | URL  | yucky #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
