--/--/--/ (--) | edit |
Wedding *結婚式*
2009/11/03/ (火) | edit |
20091103110444

日曜日、大学のトモダチの結婚式に参加しました

朝ゆっくりしすぎて準備が中途半端だったケド
受付時間に間に合うように銀座に到着

久しぶりにトモダチと再会できて、とっても幸せな時間を過ごしました~

和装・洋装の披露宴。
トモダチの可愛らしい花嫁サンぶりが、とっても微笑ましい。
結婚式って、本当にぃぃものですねぇ~


ちょっとだけメニューをご紹介

○ ウニのエスプーマと甲殻類のジュレ

20091103110451
○ 人参をまとったフォワグラのフォンダン、トリュフ風味

○ キノコのクリームスープ

○ オマール海老のロティ
20091103110458
○ 牛ロースのグリエ マスタードソース

○ ミントシャーベット

○ ミロワールショコラのムース 3種類のスパイスの香り

20091103110505

○ オーガニックコーヒーと小菓子


流石、レストランウエディング
お料理は最高に美味しくて、お喋りしながら楽しませていただきました~♪


今は遠くて、あまり頻繁には会えないケド…
変わらず元気に暮らしててくれる事が嬉しい
やっぱりトモダチって、いいものですねぇ~


末永く、お幸せにっっ
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
emiサン、こんにちゎー!
日本滞在のメインイベントが終わりましたょ~
なかなか遠くて、連絡が来ても参加するのが難しいけど…今回は、ちょうど帰国している間だったので、ラッキーでした

今週末にはイタリアですよ~
待っててくださいねー
2009/11/05(Thu) 19:44 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆き~さんサマ☆
本当だよね~。
正に幸せのおすそわけってカンジだったなぁ
2人の幸せそうな顔が見れて、行ってよかったなぁ~って、思ったー!
行くまで大変だけどねwww

この前まで一緒に並んで授業受けたりしてたのにねー、不思議
アタシも尊敬してるゎょ、き~チャン
目標に向かって突き進むアナタは素敵ですー!

こちらこそ宜しくっっ!
イタリア、買い物しに来てね
2009/11/05(Thu) 19:42 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
やほ~stellaちゃん!!
日本滞在お友達に会ったり、いろんな所にお出かけしたりととても充実してそうで良かった!!
ちょうどいい時期に帰国したね。お友達もstellaちゃんが遠くイタリアから結婚式に参加してくれて、凄く嬉しいお気持ちが伝わってきます!!
残りの滞在も楽しんでね~stellaちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます!
2009/11/04(Wed) 20:40 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
幸せおすそ分け
ウェディングって幸せをおすそ分けしてもらえるよね。
二人の幸せな空気が伝わってくると、こっちも嬉しくなるよ。
みんなも祝福の気持ちでその時間を過ごしてるからとってもあったかい!

出席するまで大変だけどね~(笑)

同い年の友達って色々刺激受けたり面白いね。
こんな人生もあったんだろうな~って想像してみたりするよ。

私はstellaさんのこと尊敬するとこがたくさんあるよ。
今回会った時もあったんだ。
だから、ずっと友達でいてほしいと思う。

おいらも頑張る!
これからもお互い頑張ろう!

2009/11/03(Tue) 21:40 | URL  | き~さん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
