スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Weekend *週末*
2009/11/01/ (日) | edit |
20091101121507


週末3日間、関東に出てました

金曜日は、大学の時に住んでいた八王子に。
5年経った今でも、変わらない雰囲気に嬉しくなり…
とーっても懐かしい気持になりました~
駅に降り立った瞬間に、時間が戻ったみたいで。
なんか、不思議な感覚です

夜は久々に会う友人とご飯
時間はあっという間
食後にスタバでコーヒー飲んだせいで、2時まで眠れず…焦ったー。

土曜日、新宿で中学から一緒だった友人と待ち合わせ
ランチしてお茶してヨドバシふらついて、会ってなかった期間の報告をしたら時間なんてあっという間

15時頃からは、たまたま連絡の取れたオーストラリア時代の友人とお茶
1時間ちょっとしか喋れなかったケド、元気な顔を見れてよかった~

そして、夜は親戚のお家で従姉妹とプチ宴会


結構ハードな週末

関東遠征のメインイベントは日曜日。
後で日記にしまーす

スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆カッペリサマ☆
久々に自分の住んでいた町に行ってみるものも良いものですよね~!
駅前の店舗が変わってたりはしましたが、雰囲気は全く変わってなくて…自分の働いていた場所がまだ残ってて、嬉しくなりました~☆
もう一生行かないと思ってたんですけどwww
また10年後とかにも行ってみたいです!!
2009/11/02(Mon) 23:28 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
そっか~
Stellaさんの場合は5年前まではまだ学生さんだった訳ですね・・・
今年の夏私も学生時代に住んでいた吉祥寺に云十年振りに行きましたが、すっかり変わってて期待した程の懐かしさは感じられませんでした。でも井の頭公園だけは昔のままで色々昔の事を思い出してしまいました。あ~ぁ。。。。
2009/11/02(Mon) 08:31 | URL  | カッペリ #LZUhE/Ak[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
