スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ
2009/10/25/ (日) | edit |
日本滞在も半分以上が経過…
PCがないので完全に放置していました

最近は、

20091025130220

ダチョウを見に行ったり…

20091025131020

トモダチとランチに行ったり…

20091025131024

イタリアのトモダチの出産祝いを買ったり…

いろいろやってます




そして先日、ブログで仲良くしていただいている、「Ecco fatto♪ごはん出来ましたよ」のあねサンとプチオフ会をしました~
中間地点の素敵なレストランで待ち合わせをし、美味しいランチをいただきました~☆
カメラを忘れた私…
素敵なお料理の内容は、あねサンのブログで紹介されてます~♪
↓↓↓
http://healthyrecipes.blog56.fc2.com/

美味しいお料理と、楽しいお喋りで、あーっと言う間に時は流れました
ランチの後に行った和カフェ。
以前トモダチと行った時には満員で入れなかった人気の場所
平日だったので、待つ事なく入れました!
アタシの頼んだわらびもち、何とも言えないもちもち食感がたまらない~
人気の理由がわかりましたっっ


ブログやネットを通じてお会いした方は、あねサンで7人目。
イタリアで繋がって、しかも地元が一緒なんてレアすぎ
仲を取り持っていただいたがっちゃんサン、本当に感謝ですっ
結構地味なイタリア生活だけど…こうやって色んな方に出会えると、やっぱりブログをやってて良かったなぁ~って思います。



あねサン、楽しい時間を有難うございましたっ
また来年(?)日本かイタリアでお会い出来る事を楽しみにしてますー
これからも、宜しくお願いしますっっっ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆paperaサマ☆
paperaサンとローマで会われた話も、お聞きしましたよ~☆
こういう出会いって、嬉しいですよね~
周りでイタリアに興味ある人は、なかなか簡単には見つからなかったんですけど…
こんなに近くにいらっしゃったなんて、驚きました
普通に暮らしていたら会えない方々に出会える、ブログの繋がりを大切にしたいな~って思います!

日本滞在も残りわずかで、今週末にイタリアに帰ります
悔いの無いように満喫しまーすっっ!
2009/11/03(Tue) 08:56 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
あねさんのブログで、stella cadenteさんと会ってきました!という記事を読んで、いいなぁとうらやましく思っていた者です。笑 私も実はローマで突然あねさんにお会いすることになって(しかもたくさんプレゼントまで頂いてしまって!)こうしてブログを通して興味のある事が一緒の人達と知り合えるのも、きっと何かのご縁があってですもんね。

残りの日本生活、満喫してきてくださいねー
2009/11/02(Mon) 18:53 | URL  | papera #SFo5/nok[ edit]
☆カギコメサマ☆
日本も残す所1週間ですー
あっという間に過ぎ去って、なんだか寂しい気持ですよー!

イタリアに帰ってから、来月にでも会えるとぃぃですねっ
日本に残りたい気持ちでいっぱいですぅーwww
2009/10/30(Fri) 16:59 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(Wed) 22:13 |   |  #[ edit]
☆あねサマ☆
わー、何から何までありがとうございますー
アタシあの後、ヒート○ック買いましたwww
あねサンの知恵を拝借して、快適なイタリア生活を~

ダチョウはたぶん、あねサンも行ってる所だと思いますよ~!
ダチョウ村って言うけど、全然村っぽくない…畑の横にダチョウ小屋がある感じのwww
ヤギとか鳥もいました~
でも、ダチョウが近すぎて怖いいーっ
2009/10/27(Tue) 18:49 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
先日は楽しかったです♪
今日メール便で写真を送りました。
あと「持ってるかな?」と思いつつ、映画も2本入れました。
イタリア版なので帰ってから見てくださいね♪

私も甥っ子とよくダチョウ園に行くんですが、おんなじ場所かなぁ?
でもそこだとかなり遠いし...。
谷地Zooを超えるマニアックな場所なら一緒だわ(笑)
2009/10/26(Mon) 18:55 | URL  | あね #dbns1Lf2[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。