スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Pranzo @ Antico Gusto *ランチ @ アンティーコ グスト*
2009/09/28/ (月) | edit |
最近、やたらと食べ物の日記ばっかりですが・・・汗

日曜日、友人達と一緒にランチに出かけてきました
アタシの帰国が目前なので、取りあえずお別れ(?)も兼ねて・・・19人でのアグリツーリズモランチです 絵文字名を入力してください


P9277069.jpg
アンティパスト・ハム&チーズ類の盛り合わせ、野菜の酢漬け、レバーの卵炒め、豆のトマト煮

P9277072.jpg
クリスペッレ with マッシュルーム+ハム

P9277079.jpg
タリアテッレ with アヒル

P9277112.jpg
ティラミス


このメニューにプラスして、ラムとポークのグリルがありました~ 食事
ご覧の通り、いつも通りのイタリア式・・・
今回のお料理、取り立てて感動したものは無かったけれど 汗
一番美味しかったのは 下下下

P9277108.jpg
食後種のVino Cotto (ヴィーノコット)


こちらは、甘味のあるデザートワインです ハート
もちろん、このワインはハンドメイド!
レストランの敷地の周りには、立派な葡萄畑が広がっていました ぶどう
美味しいゆえ盗難にも会うのでしょうね・・・瓶には「私はここに残るからねっ!」って書いてあります スマイル

人が集まる所に食事がある我がソサエティー・・・
この度のお食事代は2人で45ユーロ也 。
イタリアンの食べ納めも兼ねての楽しいお食事会となりました~ ピンクハート

今週末は日本
そろそろパッキングでも始めま~す





���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆makicinaサマ☆
makicinaサン、こんにちは!
アグリツーリズモ未体験でいらっしゃるのですね!
ちょっと外れの自然溢れるレストランは、癒されます~。
makicinaサンも日本に帰られるのですねー!
私も今、必要なものや古本をネットで注文したりしてます。
もうやりたいこと&必要なもの&欲しいものが多くって、頭のなか全然整理できませんー!!
私も、リスト作りますー!!
2009/09/29(Tue) 18:50 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆emiサマ☆
ホント、あっという間です~!
日本に着いたらイタリアに帰るまでもあっという間でしょうね~・・・
アタシ、アグリツーリズモ結構好きです♪
素朴なカンジがいいですよね~。
2009/09/29(Tue) 18:45 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
日本への帰国楽しみ♪
こんにちは!
美味しそうなお料理♪私もいつかアグリツーズモ体験してみたいんです~。
stella cadenteさん、今週末日本帰国なんですね!
私も、来月末日本に帰国です。
今から「お買物リスト&食べるものリスト」作って楽しみにしてます~。
やっぱり、日本、良いですよね♪(イタリアも良いけど)
2009/09/29(Tue) 18:21 | URL  | makicina #vXefid6w[ edit]
今週末は日本なんだね~!!!早いね~あっという間だね!!出発前にみんなで素敵なお食事会あってよかったね^^
アグツツーリズモって値段が安くて、料理はレストランの人たちの手作りでおいしいしいいよね~!
2009/09/29(Tue) 06:19 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
