スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
MUSE *ミューズ*
2009/09/22/ (火) | edit |
昨日のYahoo! Italiaのニュースで発見した記事 PC
イタリアのサッカー番組 Quelli che il calcioがイギリスのロックバンド MUSE に、この番組内でクチパクの曲披露を頼んだそうな・・・ 汗

クチパクが嫌だったのか何なのか・・・
MUSEの取った行動は ↓P


番組出演中のMUSE

ヴォーカルのMatthewがドラム→ドラムのDominicがヴォーカル&ベース→ベースのChristopherはギター
3人が入れ替わり、クチパクなので演奏は適当www
ドラムのDominicは、最後までヴォーカルとしてインタビューにも対応してました。
オフィシャルのPVを見ると一目瞭然 びっくり




オフィシャルビデオ



この番組の司会をしている Simona サン。
歌手のオーディション番組・X Factorとかにも出演してたけど・・・この手の音楽はあまりお詳しくなかったのか・・・ 下々★、
ゲストの顔は知らなかったのか・・・
周りで気付いた人はいなかったのか・・・
テレビの前で「オイオイオイオイッ」って、つっこんでいた人はたくさん居たはずですよね~www

ちょっとした放送事故(?)のお話でした~ スマイル



���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

Grazie





スポンサーサイト
Comment
Comment list
日本のテレビがリアルタイムでご視聴できます。
日本のテレビ(東京7局)がリアルタイムで楽しめます。
あとから見たい番組は録画の予約ができます。
いますぐ1日無料体験をお申し込みください。
2009/09/26(Sat) 17:42 | URL  | 日の丸テレビ #-[ edit]
☆masacoサマ☆
確かに、楽しそうでしたよね~www
音楽番組でこれをやっちゃったら、ばれる確立上がりますけど・・・サッカー番組は平気そうですよね~。
アタシも気になりますょ・・・Simonaさんのアクセント!
紹介してるとき、確実に「MUSE」とは言ってなかったですよね~www
2009/09/25(Fri) 18:49 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
私も見ましたっ
でも、あんまり詳しくないので全然気付きませんでした。
ただ、ドラムの人が妙に楽しそうだなーとは思ってたんですけど、なうほど、そう言う事だったんですねー。
それより、Simonaさんのイタリアンアクセントが強烈な英語が気になるのは私だけでしょうか。
2009/09/24(Thu) 04:20 | URL  | masaco #4tJX4cYU[ edit]
☆Mignaサマ☆
ありがとうございます~!

ほんと、1年なんてあっという間で・・・あれよあれよと終わっていきました~。
健康で、無事に1年が終わって本当に良かったです!!

MUSEの演奏、あからさまに適当でしたよねwww
しかし、音響のセッティングとかが面倒だからと言って、プロのバンドにクチパクを要求する番組もちょっと・・・って感じです。
やっぱり、日本ではありえないでしょうね~。
番組進行中に抗議の電話とかかかってきそうですwww
2009/09/23(Wed) 19:44 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Ernieサマ☆
そうなんですよ~、こんなことがあったんです。
司会者、下調べしないんですかねぇ~。
周りの人も気付かなかったって、すごいです・・・
確実にたくさんのMUSEファンが突っ込んでたとおもいますよ~www
2009/09/23(Wed) 19:40 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆hiromiサマ☆
ほんと、ビックリだよね~。
私はMUSE好きだけど、ヴォーカルの顔しか覚えて無くって・・・
それでもやっぱり入れ替わってるのは分かったよ~。
でも、やっぱりゲストの顔くらい覚えておくのが普通だよねー。

是非、クラスメートになって~!
で、変わりに11月のボローニャのチケットおねだりして~!
先月、買いそびれて落ち込んでます・・・
2009/09/23(Wed) 19:21 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
遅ればせながらご結婚1周年おめでとうございます。

早かったですよねー。お互い大きな事件もなく(小さなことは沢山ありましたが)無事過ごせたので2年目もがんばりましょう。

旦那はこのシーンを見てましたが口パクだって判って適当にやってるなーって思っただけでまさか入れ換わっているとは全く気付いていませんでした。 この記事を見て改めて笑ってましたよ。 

こういう冗談は日本人には出来そうにありませんよねー。
2009/09/23(Wed) 15:51 | URL  | Migna #w0qQAHbo[ edit]
そんなことってあるんですね。
テレビの前で突っ込んでる多くの人を考えるとさらに面白いかも。
2009/09/23(Wed) 15:43 | URL  | Ernie #dashtOHA[ edit]
笑えるwww
アタシも音楽に詳しくないから彼女と同じことしてたかも!
でもふつう司会者って最低限の情報とか確認しないのかね~?

ところで、
このMUSEのボーカル(本物の人ね)が、
コモの語学学校でイタリア語のレッスン受けてるらしい~
アタシも学校に通いたいと思ってるんだけど、
その学校に行ったらボーカルとスクールメイトになれるかも?!
2009/09/23(Wed) 01:31 | URL  | hiromi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
