スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Luck *運*
2009/08/27/ (木) | edit |
日ごろから くじ運 の悪いアタシ
宝くじも、ロトも景品も、今まで何一つ当たったことがありませんでした・・・

この度、そんな事にもめげずに、
田舎の台所@イタリアYukakoサンブログ2周年、プレゼント企画に、駄目もとでエントリーさせていただいたんです スマイル

締め切りから数日たって、当選者発表の記事を、当たる気はしないのにドキドキしながら読んでいると。
なんと、アタシの名前があったのです~ ハート
もしかしたら同じ名前の人が居たかもしれない・・・っと、何度も名前のリストを確認してしまいました汗 アホですね・・・


P8276856.jpg


こちらが送っていただいた「モルタイオ&ペステッロのセット」
天然のハンドメイドの雰囲気がとーっても可愛らしいんです
にぃさんと、 「使うのもったいないねぇ~」 なんて言いながら、キッチンに飾らせていただきました 絵文字名を入力してください


  Yukakoサン、可愛らしいプレゼント本当にありがとうございます びっくり
  イタリア国内でも、気軽に行ける距離ではないので、なかなか難しいですが・・・
  いつか、お会いできるのを楽しみにしています








P8246827.jpg
「ルッコラのペスト」



バジルの代わりにルッコラで作るペスト 芽生え ふたば
こちらは、いつも手軽で美味しい Yukakoサンレシピ (←クリックするとレシピに飛びます) で作ってみました~ ハナマル
ルッコラの優しい味と、ちょっぴり感じる苦味が癖になりそうです。
フードプロセッサーでがーっとするだけなので、やる気の無いときでも簡単に出来るのが嬉しいです~ 絵文字名を入力してください




���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

Grazie



スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
emiサン、こんにちわ~!
ホント可愛いモルタイオなんですよー☆
自分ではなかなか買わないものだし、とっても嬉しかったです!
使うのがもったいないので、しばらく飾っておきます~www
2009/08/31(Mon) 16:32 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
stellaちゃんこんばんは
ちょっと言うのが遅くなってしまったけど、おめでとうううう!!!
超カワイイ~~!!!素敵なプレゼントあたって良かったね~^^
2009/08/31(Mon) 05:45 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
☆ぴこサマ☆
ありがとうございますー!
可愛らしくって、汚すのがもったいなく・・・まだ使ってませんwww
ルッコラのペスト、フードプロセッサーで作っても美味しかったので、自分の手で作ったものなら更に美味しいでしょうね~!!
2009/08/30(Sun) 01:47 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Yukakoサマ☆
こちらこそ、とーっても素敵なプレゼントありがとうございました~♪
とってもイタリアっぽくて、ハンドメイドの雰囲気が可愛らしくって、流石Yukakoサンチョイスだなぁ~って。
ルッコラのペストなかなかくせになりそうです!
フードプロセッサーだけでいいのが有難いですよね~。

えーっと、この敷物は・・・実は服なんですwww
何か敷くものを探していたときに丁度良く発見したので、そのまま使いました~。
Yukakoサンも、マルケに接近する機会がありましたら、是非遊びに来てくださいねー!!
2009/08/30(Sun) 01:45 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆agliettamiaサマ☆
agliettamiaサン、お久しぶりです~!
思っても居ない当選で、本当に嬉しかったです~♪
えっと、この水玉なんですけど・・・服ですwww
写真撮るのに、何か良い生地ないかなぁ~っと探してたんですけど・・・
見当たらなかったので、服を敷いちゃいましたー!
2009/08/30(Sun) 01:36 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
おめでとうございます~!

こんなに可愛らしいもので、作ったルッコラのペストのパスタ、幸せな味がするだろうなっ!!
2009/08/30(Sun) 00:58 | URL  | ぴこ #-[ edit]
こんなに素敵にご紹介してもらっちゃって、どうもありがとう!気にいってもらえて本当によかったです。
それから、ルッコラのペストも作ってくれたのね。どうもありがとう~。嬉しいです。簡単だし、なかなかおいしいでしょー?
そして、私もこのモルタイオの下の敷物が気になる。とってもかわいいわー!
いつか、こちらのほうへお越しの際は是非、お声かけてね。お会いできるのを楽しみにしています。
2009/08/29(Sat) 04:13 | URL  | Yukako #.9jkKrzI[ edit]
可愛い~~!!
当選おめでとうございます!!美味しいペーストができそうですね。。。と気になったのは・・この水玉のテーブルクロス?もメチャ可愛い~~~!!
2009/08/28(Fri) 06:07 | URL  | agliettamia #hiiZJbic[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
