スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Pescara *ペスカーラ*
2009/08/14/ (金) | edit |
水曜日、我が家から1時間ちょっとの場所に位置する アッブルッツォ州ペスカーラ に行ってまいりました スマイル



旅の目的は、日本から遊びに来ているmチャンに会うこと ハート
彼女とはmixiで知り合って、大分長いのですが・・・
今回お会いするのが初めて
彼がイタリア人と同じ境遇だったので、メールの交換をしていました ラブレター

せっかくイタリアに遊びにいらしているという事で、ペスカーラで待ち合わせをして、一緒にランチに向かいました

mチャンは、メールの交換から想像していた通り、とっても自然で可愛らしい方!
そしてそして噂どおり、ちょースタイルがいいのです
久しぶりに再会した若い2人を見ていると、なんだかこっちまで幸せな気持ちになりました アリガトウ!

食事の後は、ちょっと歩きまわり、お茶をしてあーっと言う間に時間が過ぎてしまいましたが・・・

乾いたイタリア生活に楽しい時間を運んできてくれたmチャンに感謝ですー 絵文字名を入力してください
お土産までいただいて、本当にありがとう びっくり
またイタリアに来たときは、是非我が家にも遊びに来てね!
そして、イタリアに移り住んでくれる日を楽しみにしていますー ハナマル


P8126459.jpg
ペスカーラ、ゼンゼン写真撮ってなーい!!



ペスカーラからの帰り・・・

我が町から車で20分くらいの町に、日本人の方が住んでいるとの情報があったので、ちょっと寄り道。
無事にお会いできたのですが、いきなり押しかけて、カナリ長いことお邪魔してしまいました・・・
お子さんが2人いらっしゃるんですけど、可愛すぎです~ ラブリィハート

結局あっちこっち行って、家に到着したのは22時頃・・・
夏休みに入ってからのハードスケジュールで、流れ星のことも忘れるくらいの疲労
月曜日から3日間は、毎日日本人の方々とお会いする機会があって幸せな日々でした~
ただ・・・気軽に行ける距離に住んでいらっしゃる方が居ないのが、残念ですぅー





���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆mamiサマ☆
もう日本に着いちゃったのですね~。
楽しい時間はあっという間・・・次のイタリアまで日本で頑張って!
またイタリアに来ることがあったら、どこか行きましょう~♪
日本に帰ったら連絡しますね!

2009/08/23(Sun) 22:00 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
ありがとうございました☆
ペスカーラではありがとうございました!
今日無事に日本に帰国しましたー。
寂しいです。。。泣
日本に帰ってきたら連絡くださーい☆
2009/08/22(Sat) 23:09 | URL  | mami #-[ edit]
☆Ernieサマ☆
実は、我が町にも日本人の方がいらっしゃるようなのですが・・・
どうやってつながればいいのか全くわかりません。
海外からの登録が難しくなってしまったmixiも、限界がありますよね・・・
頼れるのは、クチコミだけです!
2009/08/16(Sun) 05:44 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆ぴこサマ☆
出会いは大切ですよね~!
パドヴァは、日本人の方住んでらっしゃるのではないですかね?
(↑根拠はないのですが・・・)
日本人が恋しくなったら、どうぞ我が町までいらしてください~www
2009/08/16(Sun) 05:39 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
気軽に行ける距離に日本人がいない、同じくです。
私の場合はストックホルムまで行かないとダメです。
ひょっとして途中にいるかもしれないけど、噂を聞いたことないし、mixiでも見かけないですね。
2009/08/15(Sat) 13:57 | URL  | Ernie #dashtOHA[ edit]
新しい出会い!? 素敵ですっ。

私はイタリア移住予定は来年なので、私の住む予定のパドバに日本人の方たちが住んでいたら いいなーと思うのですが、やはり ミラノとかローマに行かないと 難しいのかな・・・??

おっと 考え過ぎないようにしなくてはっ!笑
2009/08/15(Sat) 00:23 | URL  | ぴこ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
