スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Party Hard -Birthday-
2009/08/03/ (月) | edit |
eb5655b25b5e0ee1_m.jpg


土曜日、友人の誕生会 にお呼ばれし、行ってきました~
36歳になったミルコ氏、自分のブランドの靴をロシアとかで販売しています 絵文字名を入力してください
お金持ち・筋肉質ブロンズ肌・明るくいつも元気でみんなから好かれている彼。
知り合って3年たちますが、彼女を連れていたのを見たことがありませんー
いつも仕事ばっかりしているから時間がないのはわかるけど、その割りには肌が黒すぎる・・・
謎ですねー スマイル


いただいたお料理の紹介でーす びっくり

1_20090803191310.jpg
暗くて綺麗な写真が全然取れませんー!でもフラッシュは使いません・・・



メニューはとっても美味しい お魚コース ハート
久しぶりの 「イタリア式」 で、苦しかったです・・・orz


  生牡蠣としゃこ
  アンティパスト盛り合わせ
  スカンピのグリル
  貝類の盛り合わせ
  フリットゥーラ ミスタ
  パスタ・マリナーラソース
  白身魚と付け合せ野菜
  バースデーケーキ

こんなカンジだったと思います~
頭から苦手な生牡蠣を、「今日は食べれるかもしれない」っと思い込み食べてみましたが・・・
駄目なものは駄目ですね・・・汗

食後は、子連れのみんなも一緒に ディスコテカ へ・・・
子ども達、爆音の中ですやすや寝てましたけど、大丈夫なのでしょうか
しばらく飲んで喋って騒いで、疲れきったアタシ達が帰路に着いたのは朝の4時
久々に飲んで、しばらく会ってなかった友人達にも会えて、満足の週末ハナマル

その後、何時までパーティーが続いたかは不明です・・・





���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆ryuji_s1サマ☆
コメントありがとうございます!

ホント、すごいメニューでとっても豪華な誕生パーティーでした。
美味しい魚介類が食べられてラッキーですwww
2009/08/10(Mon) 04:58 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
すごい誕生日パーテー料理
素敵なお料理 うれしいですね

イタリアで生活を

ぜひがんばってください
2009/08/09(Sun) 10:55 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ edit]
☆あねサマ☆
今回のパーティーのお食事は、最初から最後まで本当に豪華でした~!
主役がリッチなおかげでしょうけどwww
大満足でしたよっ☆

アタシもどちらこと言うと、魚のコース派です!!
お肉はどこで食べてもあまり感動はないですが、外で食べるお魚は美味しいです!
町の食堂みたいなところでも美味しくて感動することがありますー。

あねサン、牡蠣お好きですかー?
いらっしゃったら、アタシの分の牡蠣を全てさしあげたのに・・・
アタシは雲丹のほうがいけますっ♪
2009/08/04(Tue) 23:35 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆ぴこサマ☆
長いですね~。
集まる度に長いです・・・

以前出席した結婚パーティーなんかも、18時頃からアペリティーヴォを楽しんで、結局12時近くに夕食を終えて、喋ってたら朝の3時とか・・・
出てくる料理の量もすっごいですよー。

楽しい時間をたっぷり取るのは、本当にいいことだなぁ~っと思います!
誕生日なんて1年に1回ですし、結婚パーティーなんて一生に1回のことですもんねっ!
2009/08/04(Tue) 23:29 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Ernieサマ☆
Ernieサンがいらっしゃったら、アタシの牡蠣を全部差し上げたかったですよ~!
海の町なので、魚介類はとーっても美味しいです☆
ケーキもフルーツたっぷりで美味しかったですよ~♪

ディスコ、自らは決して行かない場所なんですが・・・
イヴェントの度にいっている気がします。
今月、にぃさんのおばぁちゃんの誕生会があるのですが、またもや場所はディスコですwww
2009/08/04(Tue) 23:24 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆がっちゃんサマ☆
仰るとおり!滝登りですっ!
出てきたときにびっくりしましたよー。
夜のフラッシュなしは難しいですよね・・・かといって、フラッシュ付だと不自然な写真になっでしまいますし・・・
荷物になるからと言って、5年物のコンパクトデジタルカメラを持参したのですが、ゼンゼン駄目でした~。
ISOあげて撮影してみたんですけどね。
固定するものがないので、ブレブレです~。
2009/08/04(Tue) 23:19 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆emiサマ☆
誕生日の主役は大変ですよね~。
集まったのが30人弱なんですけど、1人で30人分ものお料理を・・・って考えると、お金持ちしか出来ませんーwww
このスカンピ、すごいですよね~!
ちなみに、ミルコ氏は写真には写っていませんよ~!
もっと男前ですwww
でも、インザーギーとは程遠いので、確実にemiサンのタイプではないですね!
2009/08/04(Tue) 23:13 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
大きなケーキ!
どどーんと盛られたエビが豪華だ~。
イタリア式のお魚のコースも美味しそう~♪
イタリア式でお肉のコースだったら、ちょっと遠慮したい気分になっちゃう私だけど、お魚コースなら食べたいな。

私は生ガキは大好きだけど、まぐろのトロとウニが苦手...。(--;
美味しいよって言われても、どうしてもそうは思えません。

2009/08/04(Tue) 21:09 | URL  | あね #dbns1Lf2[ edit]
美味しそうー!!

満足な週末が過ごせて よかった!

イタリア人は夕食だけでなく、パーティーも長いのですねっ!? 
でも 楽しかったら、時間は あっと いう間に過ぎてしまうし、そういう風に時間を過ごすのは 良いことですよねー!
2009/08/04(Tue) 19:57 | URL  | ぴこ #-[ edit]
わー、美味しそうな海の幸。
牡蠣は日本に行かない限り食べられないので羨ましいです。
ケーキも美味しそう!

私はアルコールがダメなので、パーティーは最初は良いんですが、長くなると辛くなってきます。
ディスコ、しばらく行ってないですね。
楽しい週末で何よりでした。
2009/08/04(Tue) 17:52 | URL  | Ernie #dashtOHA[ edit]
このスカンピはすごい!!
なんだか海老の滝登り状態ですね。(笑)
そうそう、私もフラッシュはなるべく使わず撮影しますが、やっぱり光量が不足すると、おいしそうに見えませんよねぇ~
写真の上手な方のブログを見るといつも羨ましいなと思います。
2009/08/04(Tue) 16:15 | URL  | がっちゃん #FC.lYLE.[ edit]
すご~~い!盛大なお誕生日パーティーだったね!しかも豪華な魚料理!特にこの海老のてんこ盛りの写真、ヤバイ!!! このミルコ氏は因みに海老の写真の奥にちょっと写ってる彼??
みんなでディスコテカまでいったんだね!楽しい週末がお友達と過ごせたようで良かった^^

2009/08/03(Mon) 23:04 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
