スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
タダイ、マァ- ★i'm home★
2008/05/07/ (水) | edit |
日本に到着しました

お察しの通り、手続きは中途半端な所でストップ…
次回に持ち越しするコトにしました。


今、ケータイで家から更新していますがぁ…
前回のドタバタ一時帰国の際に、ネットを解約。
家で、ネット出来ません
2ヶ月の為に、改めて契約するのも、どぅかと思うのでぇ
当分は、パケホー&ネットカフェ生活にします

イタリアから家まで、一睡もしていません…眠いぃぃ

ソーシャルスタッフは、明日にして…
おやすみなさいぃ



ランキングに参加してます
「日本って快適
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie





スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆タルポーネサマ☆

はい、帰ってまいりましたっ!
今回、前日に時差の微調整をしなかったので・・・
飛行機乗ってもイタリア時間、日本ついたら日本時間で・・・ゼンゼン寝ませんでしたぁ。
今になって、生活パターンおかしいです・・・
2008/05/13(Tue) 13:06 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
日本に帰国されたんですね。
飛行機の中で一睡もできなかったんですね(私は始めて飛行機に乗っ時から、毎回一睡もできません・・・飛行機恐怖症)。
時差ぼけを、すごく感じるでしょうけれど、ゆっくり体も頭も休めてくださいね。
2008/05/12(Mon) 18:04 | URL  | タルポーネ #-[ edit]
☆tonkichiサマ☆

ゼンゼン羨ましくないですよぉー!!
無念のリタイヤです…
日本に帰る度に、イタリア免疫が下がる&アタシの貯金が減る一方なので…
あんまり嬉しくないんですww
ビールに枝豆…テンションあがりますねぇー!
イタリアだと、更に嬉しいっ☆
2008/05/08(Thu) 19:52 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆stellinaサマ☆

ゼンゼン、分かるからOKだょ☆
寝たいのに寝れないって、ちょっとキツかったよぉ。
幸い、時差ボケも(今のところ)ないし♪
しっかしビデオ、ゼンゼン見たいのやってなくて…未だに、プラダを着た悪魔だった。

2008/05/08(Thu) 19:43 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
なんか羨ましいくらい帰りまくってるね。私も帰りたいけど、今年も無理。でも今年の夏はビールと枝豆という夢が実現するかもしれないからいいや。
手続き時間かかるね。私は任せっぱなしだったから全く分からないけど。次はうまくいくといいね。
2008/05/08(Thu) 19:22 | URL  | tonkichi #-[ edit]
いやぁ↓PASSなしでコメントしたせいか
訂正できなかったの。(苦)
日本語が可笑しいけど許して~。
2008/05/08(Thu) 03:04 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
おかえりっ~!!
無事に帰国できてよかった~。
機内では一睡もできなかったのね、ほんと辛いねぇ。
私も映画に夢中になってしまって眠れなかった一睡もできなかったことあるよ。

長いフライト疲れもあると思うから、しばらくは実家でゆっくり過ごしてね!
2008/05/08(Thu) 01:01 | URL  | stellina #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
