--/--/--/ (--) | edit |
Veregra Street
2009/07/01/ (水) | edit |
先週からずーっと風邪を引いていたにぃさん
見事にもらってしまいました・・・
喉痛が終わったと思ったら、今度は鼻&クシャミ・・・
外ではラテンミュージックがガンガンかかっているというのに、気分はさえませんー 下々★、 むしろ迷惑・・・
ここ数日の間にお会いした方々に、風邪をうつしてないかがとっても心配です・・・
みなさん、大丈夫ですかー?


さて、

先週行われていた、にぃさんの実家のある町で行われていたお祭り 「Veregra Street」 スマイル
個人で露店やレストランを出店したり、大道芸があったり・・・
小さい町の小さなお祭 です

友人達がレストランを出店していたので、トモダチカップルと一緒に遊びに行ってきました~


0b8892d8a184b33e_m.jpg


肉屋の息子がオーガナイズしたレストラン 「La terrazza」 ハート
名前の通り、町の周りを囲む丘が見渡せるテラスレストラン。


1_20090701171216.jpg


150人程度が収容できるテラスは、7時には満席
アタシ達は、肉の串焼きラム を頼みました ハナマル
肉屋直送のお肉なので、お味は申し分なく。
話題は「イタリアの残念さ」についてでしたけど・・・夕日を見ながらの ロマンティックディナー でした





���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

Grazie




Comment
Comment list
☆Ernieサマ☆
ありがとうございます!
天気がいいのに、引きこもって大事にしていますので、徐々に回復しております☆

トルコの串焼き、本格的なカンジで美味しそうですね~!
ベルリンに行ったときに、初めて本格的なトルコ料理の店で食事したのですが、ナカナカ美味しかったので又行きたいですー!
Ernieサンのお住まいの地区では、色んな国の料理食べられますか?
我が町は、イタリアンが95パーセントなので、外食は肉か魚の選択のみです・・・


2009/07/02(Thu) 17:25 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
またまた、美味しそう!
すいません、食いしん坊なのでついそこにばっかり目がいってしまいます。
串焼きは先日仕事で行ったトルコでも食べてきましたが、イタリアのも美味しそう。ラムも良いですよね。
そして、パンもそそられます。
風邪、酷くならないと良いですね。
どうぞお大事に。
2009/07/02(Thu) 15:32 | URL  | Ernie #dashtOHA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
