スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ランチ@アグリツーリズモ
2009/06/22/ (月) | edit |
週末、オーストラリアから里帰り中のトモダチ夫婦企画のランチに行ってきました ラブリィハート


P6205633.jpg


1番乗りで到着したアタシ達・・・
ほんの10人くらいのランチと思い、軽い気持ちで行ったら間違い びっくり
「37名予約ですよ」 って・・・かなりヘヴィーなランチとなりました 汗


P6205664.jpg

    ↑すっかり撮るのを忘れてたゴハンフォト・・・これ1枚だけです。

13時から始まったランチが終わったのは17時近く・・・
子ども達を先に食べさせ、途中から来てくれたベビーシッターのオネーサンにお任せ ひよこ
大人はおしゃべりしながらのんび~り食事させていただきました ハナマル

   
P6205712.jpg


食後は、大人も庭に出てサッカー
ポジションなんて関係なく、ボールを追っかける 平均年齢2.5歳 の子ども達・・・笑えます

子ども達は、サッカーに飽きてくると 「あれがしたい、これがしたい」 が始まり・・・
アタシの気力は見る見るうちに吸い取られました 下々★、
そして赤ちゃん・・・抱っこしてた腕はソッコー筋肉痛

子どもパワーで疲れきった週末の疲労はまだ抜けません・・・



 **おまけ**

  
1.jpg


   

���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆hiromiサマ☆
ボールがあったら、とりあえずサッカーだよねー。
親戚の子達は、自分なりのベストメンバー選んで、ポジションとか紙に書いて遊んでるケド、何が楽しいのかわからない・・・
たまに、サッカー好きじゃないコに会うと、「あれ?」ってなるよねwww
他の話題探しに戸惑いますー。
2009/06/23(Tue) 21:15 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆emiサマ☆
37人は多すぎますよね・・・クリスマス並です。
人数が増えれば増えるほど疲れませんか?
ここのレストランの敷地、結構広くってぃぃカンジでしたよ~!
サッカーグラウンド(カルチェット用)にプール、ボッチェ(でしたっけ)する所や小さな子ども向けの遊具。
しかも芝生がちゃんと手入れされてて、もっと暖かい日なら昼寝もいいかなぁ~って思いました!
日本には・・・なかなかないですよね。。。
イタリアみたいに、レストランで半日過ごすこともまずないですもんねwww
2009/06/23(Tue) 21:06 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
patatona改め、hiromiです

やっぱりイタリア人って、サッカー好きの血が流れてるよねー
カレのいとこ兄弟も3歳と5歳だけど、かなり熱い。
確実にアタシより上手、当り前か…www
2009/06/23(Tue) 10:30 | URL  | hiromi #-[ edit]
3,37人?!!!へええーーーまたまた大集合だったねーーーー!!
レストランの敷地にサッカーができるスペースがあるって凄いね。イタリアって田舎のほうとかいくと、レストランが広くて敷地内子供遊ぶ遊具があったりとかするところけっこうあるよね。日本にはそういうのないけど、こういう点は子供のためとか、いいな~って思う^^
オーストラリアのハーフの子、凄くかわいいね~^^
2009/06/23(Tue) 05:17 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
