スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ベッラージオ
2008/05/04/ (日) | edit |
4連休1日目は、トモダチカップルと、いつもお世話になっているトモダチA氏の3人で、ベッラージオに行ってきました
途中で雨が降ったりしたけど、基本は天気で、過ごしやすい陽気
ぃぃドライブができました

ベッラージオに向けて、湖畔の道をひた走ると、途中で通行止めのサイン
山道に入り、車から林の奥に見える湖を鑑賞。

ベッラージオに到着すると、ヒトと車の群れ・・・
運よく駐車スペースを確保し、早速散歩
歩き出して5分もしないうちに、見慣れたヒトを発見
にぃさんの地元のトモダチ新婚夫妻が、ハネムーンで来てました
こっちに来るということは知ってたのですが、こんなにスグ見つかるとは
ベッラージオ、ちぃさいからスグ見つかるのね・・・

いつものごとく、出身地が一緒の彼らの集会が始まり・・・
アタシとトモダチカップルのカノジョ(ポーランド出身デス)はエスケープ
2人で散歩してました・・・

PP5021015.jpg  PP5021007.jpg


集会が終わるや否や、即帰路に・・・
「アタシ達2人以外、誰も何も見てないんじゃない?」ってくらい、最速の滞在でベッラージオ終了

帰りに、いつものポレンタレストランでゴハンを食べて終了・・・
毎度のコトながら、胃袋120パーセントでレストランを出ました


PP5020999.jpg ←ベッラージオで見つけたお店、モチーフがカワイイ



ランキングに参加しています
「アリタリアが心配なアナタっっ
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
