スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
週末レヴュー
2009/06/15/ (月) | edit |
ここ最近、無性に眠い んですよねー
疲れているわけでもなく、ただ眠い・・・
だもんで、夕食後にコーヒー飲んでも寝つきがとーってもいい
どうも瞼が重くって、目が80%くらいしか開いてない感覚です・・・ 汗


週末は・・・天気が良くって、ビーチは人だらけ
土曜の夜と日曜の午前中に浜辺散歩に出かけたんですけど、日中は人の多さが嫌になり結構早めに帰宅しました。。。
やっぱり平日のビーチの方が気楽です~

   DSC04325.jpg

夕方からはトモダチや従兄弟が来て、あーだこーだ喋って週末終了
特別なことは何もない、普通の週末でした スマイル






   P6145572.jpg

    「日曜ブランチ・マッシュルームとチーズのオムレツ」

イタリアに住む今、和食系・コンチネンタルブレックファースト系の朝食はほとんど取らず、ヨーグルトとかフルーツ、ビスケット系なんかで済ませています ひよこ
昨日、なんだか無性に 「甘くない朝食」 が食べたくなったのでオムレツにしましたー ハート
にぃさんと朝食にオムレツを食べたのなんて、ニュージーランドが最後で4年ぶり!
最近は朝から火を使うのもメンドーだし、甘系朝食に慣れて、すっかり忘れてたけど・・・
たまに食べる塩系朝食もいいものです 絵文字名を入力してください
   



***おまけ***

   DSC04315.jpg

   DSC04328.jpg



���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆cocoサマ☆
納豆で朝食・・・最高ですね~!
アタシも出来れば味噌汁+ご飯、そして納豆の朝食にしたいですが・・・
僻地なもんで、冷凍納豆すら売ってませんー。
旦那様は甘系朝食専門なんですね!
確かに、コンチネンタルブレックファーストは油モノが多いので太らないとは言えないですが・・・
エスプレッソに入れる砂糖といい勝負くらいでしょうかねぇ。
2009/06/17(Wed) 00:40 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆がっちゃんサマ☆
ありがとうございます~!
カフェだなんて、嬉しいです♪
しかもこのガラスのお皿、スーパーで激安だった商品ですよーwww
2月に引越ししてから、出すのがめんどくさくて1枚しか使ってません・・・

アタシも、がっちゃんサンにお会いできるのを、とーっても楽しみにしていますっ!!
2009/06/17(Wed) 00:33 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆emiサマ☆
アタシも苦手ですー。
あんなに至近距離に人がいたら、ゼンゼンゆっくりできない!!
アタシは静かに昼寝したい時に、近くでわーわー喋られると、困りますwww
emiサンがどんだけ焼けてるのか、ちょっと楽しみです~♪

emiサン宅もビスケット系ですか?
朝から料理しなくていいから、ラクですよね~!
でも、たまに味噌汁+ご飯の朝食も恋しくなりますー!!
2009/06/17(Wed) 00:30 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
うちの旦那様も、塩系の朝食はいや!っていいます。朝は甘いものがいい・・・
朝から、卵にハムやベーコンなんかを食べるとアメリカ人のように太る!
といいはるんです。でも、たまには、こういう↑朝食もいいですよね。
日本にいる今は、朝からおみそ汁とご飯、
妊娠中食べられなかった納豆をまた食べ始め、幸せを感じております。
2009/06/16(Tue) 15:01 | URL  | coco #JpeoxNaA[ edit]
すっごーい
カフェで出されるみたいな朝食。
このガラスのプレートもステキ☆
stella cadenteさんってお料理上手だけじゃなくて、センスもいいんですねぇ~
あーーもうすぐお目にかかれるのが楽しみですぅ~
2009/06/16(Tue) 10:25 | URL  | がっちゃん #FC.lYLE.[ edit]
イタリア人って本当日焼け好きだよね~(私もだけど)
本当うちの方も同じく、休みとなればビーチは人でいっぱい。
みんなあんなキツキツで平気なのかね~?stellaちゃんはあれに耐えられる?私は駄目だ~~

いいね~朝食にオムレツ!!おいしそーー!!
イタリアにいると朝はビスケットとかだから楽だよね。
それにしても夕どきはビーチは素敵だよね~!!
2009/06/16(Tue) 05:14 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
