スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子持ち体験記
2009/06/10/ (水) | edit |
今日は前のブログに書いた、イタリア×オーストラリア夫妻の奥さんとキッズ2人が我が家に遊びに来てくれました スマイル

いやぁー、子育てって大変 びっくり

産まれたばかりの弟クンはおとなしく眠ってたのですが、オニィチャンはもう元気いっぱい
目に入るものは全て遊び道具になり、1分おきに「What is that?」「Why」連発。
ママに怒られるとアタシに助けを求め、最後は「帰りたくない」と逃走 汗
ジェラート食べてる時だけ、おとなしかった
パワフルな男の子は大変ですね・・・6時間 一緒に居ただけで衰弱しましたwww
毎日一緒に居るママ、ホントご苦労様です





   P5065234.jpg

    「スペアリブのブルーベリー焼き」

マーマレード焼き が有名ですが、我が家のジャムは常にベリー系なので、ベリーで代用してます 絵文字名を入力してください
甘酸っぱいカンジが美味です ハート
下に敷いてるのは、ナスとズッキーニのグリル



���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆Yukakoサマ☆
ホント、お母さんはすばらしいですっ!
しかも2人となると、あっちもこっちも大変ですよね・・・
Yukakoサンの娘さんたちのターザンごっこ、是非見てみたいですwww
いやぁー、自分の親にも感謝ですね。
ブルーベリー、意外とマッチして結構美味しかったですー♪
2009/06/12(Fri) 03:05 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆mayaサマ☆
ホント、仰るとおり!
トモダチの子は、言っても聞かないし、パワーが有り余っててスゴイ大変!!
3歳だからしょうがないんだろうけど、アタシ自信喪失www
あと一ヶ月なんだね~♪
mayaの育児日記楽しみにしてるよ~!
産まれたら、写真送ってね☆
2009/06/12(Fri) 03:02 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
でしょでしょ?子育ては大変なのよ~っ!
うちは女の子2人だけど、家の中でターザンごっこしてますしね。(汗)
ブルーベリーのスペアリブ、お肉の照り加減がとっても美味しそう~♪
2009/06/11(Thu) 21:13 | URL  | Yukako #.9jkKrzI[ edit]
子育ては本当に体力勝負だよね~。
私も一ヶ月後には体内から赤ちゃんが出てくると思うと
「大丈夫か~?」と思ってしまうわ。
子供の「なぜ?」病は万国共通なのね!
それにしてもスペアリブ、めっちゃおいしそ=。
2009/06/11(Thu) 05:26 | URL  | maya #-[ edit]
☆ゆうこサマ☆
> こんばんみぃ♪
って、ノスタルジックwww

赤ちゃんはKチャン?Mサン?どっちの赤ちゃんー!?
おめでとうとお伝えください~☆
お世話は大変だよねー!!
24時間体制だもん、外で働くより大変なことだと思うよ・・・

ちなみにこちら、ポークですwww
2009/06/11(Thu) 03:48 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆emiサマ☆
emiサン、こんばんわ~!
いやぁ~カワイイ!子どもはぃぃですねぇ~。
ここの夫婦は、パパがイタリアンなのでバイリンガル教育は大変みたいです。
オーストラリアに住みながら、一緒に居る時間が長いのはママなので、ほとんど英語しか喋らないんですけど、たまに発する「questo」と「perche」がすーっごいカワイイですぅ~♪
言語は、ママが外国人のほうが覚えやすいんですかねぇ?

スペアリブ、ちょー簡単ですよ!
漬け汁作ってしばらく漬けといて、焼くだけですwww
2009/06/11(Thu) 03:44 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
こんばんみぃ♪
babyのお世話は大変だよね、私は今日妹の赤ちゃんをお風呂に入れたんだけど変な汗かいてたよw
チキン美味しそう☆
2009/06/10(Wed) 19:57 | URL  | ゆうこ #-[ edit]
こんばんは~stellaちゃん
素敵な一日を過ごせたようでよかったー!前の記事のベイビー君の写真かわいいね~!英語がメンイでイタリア語もたまに喋るんだね~!カワイイ!!やっぱハーフの子供は両方言葉が教え次第でしゃべれるしいいよねー。因みにお父さんとお母さんどっちがイタリアンかな??

stellaちゃんのお料理の腕前が凄いのは前々から知ってるけど、これまた凄いの作ったねー!スペアリブおいしそう!!!
2009/06/10(Wed) 05:50 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。