スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
週末プレヴュー
2009/06/08/ (月) | edit |
金曜の夜に、家の前のビーチで ミニロックショー がありました
23時近くに、いきなりグリーンディのBasket Caseが始まったので、「何事か」 とベランダに出て、そのまま24時過ぎまで見てました 汗
ブログ用にちょっと・・・っと動画を撮ったのですが、カメラにメモリスティック入れてなかった&カメラ本体に記録した動画をPCに移す為のケーブルを日本に忘れてきたので、動画は使い物にならず・・・ orz チーン。
またこのショーがあったら、彼らのオリジナルの曲とグリーンディとSUM41ばっかりのコピー動画をUPしますね~ 絵文字名を入力してください
イタリアに来て、ライブとかゼンゼン行ってないので・・・ちょっと見てて楽しかったですぅ~ ハート

そして、土曜日は オーストラリアから帰ってきているにぃさんとアタシの共通のトモダチ に会いに行ってきました~ スマイル
最近産まれたばっかりのベイビィクンともうすぐ4歳になる男の子2人を連れて遥々帰ってきました びっくり
2年ぶりに会ったので、ベビーカーに乗っていたおにぃちゃんが元気に走り回っている姿にカンドー
英語とイタリア語をミックスして喋るところがカワイイ!
ベイビィクンは、ぜんぜん泣かないおとなしいコで、笑顔がたまらないー
トモダチのコがこんなにカワイイのだから、自分のコとなるとサイコーにカワイイんでしょうね~
皆さんに、2人のカワイイ笑顔 をお届けしたいのですが・・・
はいぃ、こちらもメモリスティック無しで撮影してた為、写真は無意味です・・・ 下々★、

せっかくなので、2007年の写真 を・・・

      DSC00838_20090608051551.jpg

イタリア×オーストラリアのミックスクン、このまま大きくなって、ちょっと大人っぽくなってました
密かに2ヶ月の滞在中に日本語を仕込もうかと計画してます・・・
目指せ、三ヶ国語!! 余計なお世話・・・




���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆tonkichiサマ☆
夏はイロイロあっていいですよね~!
しかし、情報収集不足なので、いつも終わった後に知らされます・・・
友達のコ、すーっごいかわいいですよぉ~!
しかしパワフル過ぎて、大変です。
ミックス言語、やっぱりかわいいですね♪
英語9割・イタリア語1割で喋るので、アタシには有難いです~www
2009/06/09(Tue) 16:50 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
あー、無料ライブ。私も行きたいのあったのに体長ふりょうで行けなかったよ。夏になるといろいろあるよね。
友達の子供カワイー。日本語仕込みながらstellaちゃんはこの子からイタリア語吸収して。
2009/06/08(Mon) 08:11 | URL  | tonkichi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
