スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
4連休 @ ボローニャ
2009/06/03/ (水) | edit |
        DSC04200.jpg
   
イタリアの祭日の都合で土曜日から4連休だったにぃさん スマイル
ちょっと買い物にでも~っと ボローニャ に行ってきました

日曜の朝7時半に出発 手書き風シリーズ42車
休みの日なのに、普段より早起きをした理由は・・・ボローニャに住んでいるトモダチを空港まで送る為 絵文字名を入力してください
いつも家を提供してもらっているので、これくらいはして当たり前ですよねー。
10時前にボローニャに到着し、無事に空港までお送りしました
行き先はNY 飛行機  
しかも今年2回目・・・うらやましい~!


それからは家の中でウダウダしたり、散歩したり、買い物したり 汗
天気が悪かったので、ちょっと気持ち沈んでましたけど
何度も訪れているボローニャなので、アレも見たいコレも見たいという気持ちにはなれず、場所が変わっただけで、普通の週末でした


   DSC04197.jpg

日曜日、ボローニャvsカターニャ の試合がありました
3-1でボローニャが勝ち、試合終了後には広場に続々とチームカラーの赤×青を身に着けたサポーター達が集まり、ちょっとした人間渋滞 汗とか
セリエA生き残りをかけた試合だった(らしい)ので、みなさん嬉しかったでしょうね~ ↑人事・・・



さぁ、現実に戻って今日からまた普通の日・・・
朝から郵便局に行ったり、洗濯したり、家事をこなしております ひよこ
連休中ずーーっと、雨が降ったり寒かったりと、ぐずついていたお天気だったのが、今日は 家事日和 ハナマル
天気なんて、こんなものです・・・




���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie





スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
emiサン、ボローニャファンだったのですね~!
アタシもサッカー好きですよ~!
特に応援しているチームは無いけど・・・アタシの周りは、ユベントス好きばっかりです。
個人的にガットゥーゾとカモラネージが好きですーwww
いつだか忘れましたが、なにかのイヴェントがローマであって中田がプレーするんですよね?
見に行きたいな~って思ってたのですが、詳細不明ですwww
もし、知ってたら情報くださいー!!
2009/06/04(Thu) 21:29 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Rieサマ☆
お久しぶりです~!
祭日が少ないイタリアで、この4連休は貴重だったのですが・・・天気がイマイチでしたwww
家事は一人がイチバンですよ!!
居るのに手伝ってくれないとイライラするし、2人でやると余計に時間がかかるしで・・・
一人が気楽ですね~。
2009/06/04(Thu) 21:24 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
やっほ~stellaちゃん
4連休はボローニャに行ったんだね~!赤と青のボローニャのユニフォームがTシャツになったの私も持ってたんだ。実は私中田 英寿の大ファンで、彼がボローニャでプレーしてたときに買ったもの。 でも洗濯しすぎて黄色くなって、ついに捨てたけど。 stellaちゃんはサッカー好き?
2009/06/04(Thu) 03:59 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
おひさです☆
4連休いいなぁ、さすがイタリアは町並みが素敵☆
私はただいま彼から10連休(笑
なんで人がいないと家事がはかどるんでしょうね?
2009/06/03(Wed) 19:53 | URL  | Rie #2qaJ23q.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
