スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ギネス?
2009/05/26/ (火) | edit |
金曜から日曜にかけて、我が町のビーチで ビーチバレー大会 がありました スマイル
どうやら、ギネスに挑戦 (詳細不明) していたらしく 、ビーチにはたくさんのネットが張られてました~絵文字名を入力してください
最終日の日曜は1位が決まるという事で、ちょっとしたセレモニーをしてたのですが・・・


    P5235436.jpg


ご覧の通り、ビーチは人でいっぱい  (この写真はまだ少ない方・・・)
にぃさんと2人、家の屋上に上ってバレー観戦してました。
が、ちょー暑かった~ 汗とか
日光が熱したコンクリートの床はキツイです






   P5225429.jpg

      「タコライス」

メキシコには行ったことがないですが・・・メキシカンが好きです 絵文字名を入力してください
アボカドが無かったのが残念でしたが・・・美味しかった~ ハート
暑いときはピリ辛がぃぃですね~ ハナマル



���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
emiサン、こんにちわ~!
3月にビーチバレーって、めちゃくちゃ早いですねー!!
ここも人混み&暑さで、会場付近まで行く気力なしでしたwww

海は好きですよ~、混んでなければwww
この時期、週末になると人がいーっぱいで、居心地悪いんですよね。
しかも、日光が強いところに長時間はキッツイです~。
我が家は、夏の終わりに海に出かけることが多いです!
しっかし、5月でこの暑さは異常ですよねー。
2009/05/28(Thu) 16:16 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
こんばんは~stellaちゃん
stellaちゃんの町のビーチでもビーチボールの選手権が行われてたんだねーうちの方でもあって私も興味深々で見に行ったけど、すぐあの人ごみと暑さで飽きて10分で退散したけど。確かうちの方でやってた世界選手権で凄い人で3月ごろだった。 それにしても暑いね~今こっちも雨降って涼しくなって、今晩はよく寝れそう!stellaちゃんは海好き?海までメチャ近いし夏は最高だね!
2009/05/28(Thu) 06:26 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
☆Naviaサマ☆
5月だというのに、驚異的な暑さですよね~!
まるで7月!?っと錯覚するくらいですwww
この写真は我が家のベランダからです♪
夏場は人がいっぱいになるので、にぎやかでいいのですが、駐車スペースが・・・
2009/05/26(Tue) 23:57 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
うらやましい!!
あ~いいな~!もうすでにビーチ大会ですか!!
こちらも溶けそうな暑さです。だから海に行きたくてしかたがない!と、いうか、この景色家の屋上からですか?!うらやましい!!
2009/05/26(Tue) 22:51 | URL  | Navia #ubwH2qN2[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
