--/--/--/ (--) | edit |
連休開始
2008/05/01/ (木) | edit |
この前、連休終了したばっかりなのに・・・
又始まりました、連休(4日)

昨日から、にぃさんの地元のトモダチカップルが、遊びに来てくれています。
昨日は、迎え酒にビッレリアでビールを飲んで
今日はベッラージオに行って、ポレンタを食べに行きました(詳細は後日)
明日か明後日はスイスコモで観光

っと、一応ハードスケジュールでやってます!!

そして、帰国の予告を・・・


6日に日本に帰ります(コレも詳細は後日・・・)

帰国まで1週間切ったケド、最後は楽しく過ごしますっっ




ランキングに参加しています
「サヨナラ、イタリア
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie


Comment
Comment list
☆stellinaサマ☆

やっぱり帰ってきちゃったよ…
イリーガルには、やっぱりなりたくないし、にぃさん韓国出張だしでww
これからは、日本をオモイッキリ楽しんでいこうと思いますっ!!
歯医者も、美容院も、トリートメントも全部完了させて、イタリア戻りますよっっ☆
2008/05/07(Wed) 11:07 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆hiromiサマ☆

た、ただいまぁ~…
既に成田ですぅ。
なにげに、サッパリとした別れでww
「無事に帰って来れて、ヨカッタ」くらいのキモチです♪

どぅやら、進展があったようで☆
また、早くカレに会えるとぃぃね!!
2008/05/07(Wed) 11:00 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
Ciao Stellaちゃん!!
手続き、どうなったのか気になってました。
結局、日本に帰国することになったのね。

7月まで日本滞在かぁ、羨ましいけれどしばらく会えないのねぇ。寂しいわ。いやぁ一番寂しいのはきっと彼だよね。

でも、これを機に日本滞在満喫してね。
Buon viaggio!!

2008/05/05(Mon) 22:46 | URL  | stellina #-[ edit]
あれ?明日帰国ですかぁー?
手続き終わらなかったのね、でも次の予定もあるし順調そうでよかったです☆
アタシは今日(5日)にカレの帰国を見届け、実家に帰ってまいりました…
コチラはというと…チョットいろいろあり近いうちにメールしまーす!
2008/05/05(Mon) 17:41 | URL  | hiromi #-[ edit]
☆tomoサマ☆

帰りますぅ。
手続きが、3ヶ月以内に終わらなかったので・・・
次は7月に帰ってくる予定です。
思い通りにならなくて、モヤモヤする気持ちでイッパイですが・・・
ぃぃ機会なので、日本滞在を楽しみたいと思います☆

イタリア・・・しんどいです。
2008/05/02(Fri) 23:06 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
帰国されるんですか?
そして、またイタリアにすぐに戻るんですか?

どれくらい滞在されるか知りませんが、
日本滞在楽しんでください。
なんだか石油高の影響で、いろんなものが
値上がりして、ちょっとビックリです。
でもイタリアよりは、安いかな。
2008/05/02(Fri) 21:30 | URL  | tomo #JpeoxNaA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
