スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まさかのアメリカーナ
2009/05/13/ (水) | edit |
今日は (も!?) 朝から郵便局行ってきました
用事を済ませ、必要な封筒を買いにレジに向うと・・・
いつもいる感じのよいオバサマが、なんと びっくり

  「あなた、アメリカーナ (アメリカ人)?」

っと言うじゃないですか
確かに、アジア系アメリカ人とか居ますけど・・・
「日本人?」って聞かれる事より奇跡的な予想外の質問に、ちょっと笑ってしまいました スマイル

郵便局の後は、マクロビのお店 絵文字名を入力してください
今朝急に食べたくなった蕎麦を購入しに行ってきました ハート
250グラムで€3.05
高いけど、蕎麦が食べたかったから仕方ない・・・ 汗

全て用事が済んで帰路に着いたのですが・・・
今日も再び会ってしまいました、 アノ勧誘汗とか
今度はオジサン2人組
結構出没しているみたいです 汗






   P5125259.jpg

    「ブラウニー」

毎度のことですが、にぃさんの朝ごはん 食事
くるみをいーっぱい入れて、美味しくできました
にぃさん、今週はヨーグルトを朝食にするって言って買ったのに、ゼンゼン減りませんー 下々★、



���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
ホント、何ゆえアメリカ人なのか、アタシも気になります。
オバサマの顔がまじめだったので、受け狙いっぽくはなかったけど・・・
前ににぃさんと一緒に言ったときに英語で喋ってたからかなぁ。
とにかく不思議すぎますwww

emiサンのお父様、イタリアの電車の文句言ってなかったですか?
電車ありえないですよね~!!
普通なら、リッチョナーレ(でしたっけ?)で各地から来た電車を待ってからローマとかミラノまで行くべきなのに!!
時刻表考える人、がんばれー!って感じですwww

2009/05/15(Fri) 05:44 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆mayaサマ☆
アメリカーナにはびっくりだったよ~!
純日本顔のアタシを捕まえてアメリカーナとは・・・ビックリ通り越して爆笑ですwww
勧誘もね~。
すごくカンジの良いおじさんだったんだけど、間に合ってますってカンジだよねー。
とりあえず、急いでるからって言えば無理矢理引き止められないけど、もう勘弁してほしい。

蕎麦レシピ、かなり気になる~!
オクラがないから出来ないけど・・・そんな感じで作ってみようかな。
レシピ情報、どんどん教えて~!!
2009/05/15(Fri) 05:39 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆masacoサマ☆
フィリピーナは、未だかつて言われたことないですねー。
99パーセント、チネーゼですwww
どこからどー見たらアメリカーナなのか・・・気になります。

気温もあがってきたので、蕎麦はさっぱりしてぃぃですよね~!
毎日でもいいくらい蕎麦好きです☆
2009/05/15(Fri) 05:34 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
こんにちは~stella ちゃん
アメリカ人・・・これは超珍しいパターンだね!
受けを狙ったのか・・・それとも、本当にアメリカ人に見えまじめに言ったのか・・・どっちなんだろ・・・けっこう気になる(爆) おいしそうな、ブラウニー!!
毎日こんなにおいしいお料理を毎日食べれる旦那様幸せだね~!

p.s. 前回の記事のコメントもこちらに一緒にさせてもらっちゃいます 
お友達がstellaちゃんの所に来てくれたんだねー!良かったね!本当電車のタイムテーブルどうなってるのかしら・・同じ時間に接続って、それはどんなに足の速い人が走っても、それは100パー無理だよね。(汗)
2009/05/14(Thu) 13:38 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
アメリカーナ?それはレアパターンだね!
大体チャイニーズとかだよね・・・。
勧誘、おじさん二人組も恐いね、
今回もうまくスルーできたのかな?
ブラウニー美味しそう・・・
お蕎麦と言えば、そばにオリーブオイル+めんつゆを
1:1で混ぜてオクラと刻んだトマトを和えて
黒こしょうをかけて食べるっていうのをテレビでやってたんだけど、結構美味しかったよ~。
2009/05/14(Thu) 00:40 | URL  | maya #-[ edit]
アメリカーナとはまた意外な。
私は結構高い確率でフィリピーナです。

お蕎麦、うらやましい~っ!
2009/05/13(Wed) 23:32 | URL  | masaco #4tJX4cYU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
