スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
連休終了
2008/04/28/ (月) | edit |
イタリアの3連休が終わりました・・・
天気も崩れず、行楽日和ってカンジの3日間
そして又、5月1日に休みがやってきます!

連休最終日の昨日は、マイミクのSチャン宅にお邪魔しました
行きは、アウトストラーダ(高速道路)で1時間弱
グーグルマップでプリントした地図を片手に到着しました。

素敵なお家でおいしいランチをご馳走になり
湖畔を一緒に散歩。

PDSC02944.jpg  ←湖が一望できます。釣り人もいたょ

    白鳥がプカプカ泳いでました→  PDSC02947.jpg


帰りは、途中までSチャン夫妻に先導してもらい、普通の道で帰りました
ちょっとした山道だったけど、アウトストラーダよりも早かった・・・
そして、コモ近辺のチョット大きいショッピングセンターらしきものを発見
近隣情報もゲットして、大満足な一日でした

ホントに、素敵なSチャン夫妻に出会えて、嬉しかったぁ
楽しい時間をアリガトウ!!
家に帰ってから、「アレもコレも聞きたかったー!」ってコトを思い出してます・・・ アホです。





ランキングに参加しています
「山道って、気持ち悪くなるよね・・・
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆stellinaサマ☆

コチラこそ、ホントに楽しい時間をありがとうっっ!
仕事もしてないと、話す相手がカレとカレのトモダチと・・・って、毎日決まった人としかしゃべってなかったから、ホント充実した一日だったよぉ~♪
学校のこととか、イロイロ聞きたかったけど、家に帰ってきてから思い出したのです・・・
今度は、コモでお待ちしていますww
手続き、うまくいけば・・・ね。ハハハ。
2008/04/29(Tue) 16:58 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆mayaサマ☆

ホント、何にもしないうちに終わったぁー。
計画性がないからこうなるんだろうケド・・・ね。
ココで、日本人のトモダチが居なかったら、ホントきついと思うぅ。
サバイバル生活が、もっとサバイバルになってしまうゎww
先輩がいると、ホント助かりますっ!!
2008/04/29(Tue) 16:52 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
stellaちゃんこんばんは~。昨日はCOMOからわざわざ遊びに来てくれて本当にありがとう☆気さくでとっても素敵なstellaちゃん達カップルに会えてとっても嬉しかったわ~☆
初対面にもかかわらず、久々に会あった友人カップルのような感じで、とても心地よいひと時でした♪私ももっといろんな事話したかったデス~。
この素敵な出会いに感謝して、そしてこれからもどうぞよろしくね~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚.
2008/04/29(Tue) 03:26 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
連休ってあっという間に終わってしまうね。
白鳥、かわゆす!
友達夫妻、素敵ね~。
色々聞ける人がいるっていいね。
2008/04/29(Tue) 00:34 | URL  | maya #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
