スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
春日和+コッツェ
2009/04/07/ (火) | edit |
だいぶ暖かくなってきた今日この頃
洗濯物の乾きも、前より早くなりました 絵文字名を入力してください

そんな春の陽気の下、ビーチに日光浴用のベッドを置いて日光浴を始めている若者数名を発見
水着1枚でビーチバレーをしている少年発見

みんな、若いね スマイル







我が家の魚ウィークエンド第2弾


   DSC03990.jpg


    「コッツェ(ムール貝)のワイン蒸し」

コッツェ、安くってありがたいのですが、洗うの大変・・・下々★、
調理に入るまで1時間以上洗ってたかも・・・

おかげで美味しくいただきました ハート

そして、更に魚くさくなった我が家絵文字名を入力してください
魚料理は、リビングとキッチンが一緒の空間にある家には向いていません




���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie



スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆magicaサマ☆
magicaサン、お久しぶりです~!
日本、満喫してますか?
披露宴の為の帰国だったのですねー♪
アタシもいつか・・・できたらいいなぁ☆
コッツェ、簡単に出来ますよ!
洗うのが大変ですけど・・・
時間があるときにしかできませんが、今度お試しください~!
2009/04/07(Tue) 22:43 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
stellaさん、お久しぶり!
日記まとめ読みさせてもらいました。
相変わらずお料理上手。コッツェ大好きだけど自分で料理するなんて、私には無理っぽいです。
私は今日本に帰国中です。
もうすぐ披露宴を挙げますよ。結婚後約1年半経ちましたけど!!
美味しそうな料理、またUPしてください!!
2009/04/07(Tue) 19:37 | URL  | magica #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
