スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
食い倒れ日曜日
2009/03/31/ (火) | edit |
   DSC03950.jpg


先週末、夏時間になったイタリア ハナマル
時間が1時間早まったおかげで、日照時間が伸びました~
厳しかった寒さも、和らいできたので、もうそろそろ活動しやすい季節が訪れるはずです。
夏が待ち遠しいですねぇ ハート



さて、週末は出っ放しだったので、週末レヴュー を1発 びっくり


土曜日、腰痛ベルトを返しに行って、そのままトモダチのお家で突発ディナー 汗
恒例のプレステサッカートーナメントの為3時に帰宅(夏時間4時・・・)。

日曜日、夏時間のせいで(プレステのせい?)睡眠時間が足りない
ランチに招かれていたので、起きてスグに家を出ました
総勢10人のニョッキランチ スマイル
食後は、ゲームをしているうちに日が暮れ、トモダチの両親が帰宅、いつしか10人が14人(後の2人はいつ来たか不明・・・)になり、ランチのニョッキが消化したかしないかのうちにディナー・・・
ランチだけのつもりが、半日以上滞在し、まるでクリスマスがまた来てしまったかのような状況 汗

この後に残ったもの・・・
それは、ただの食べ疲れ 無言、汗

ガウデンツィー(トモダチの苗字です・・・)宅、恐るべしです 汗とか






���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie



スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆stellinaサマ☆
stellinaチャン、こんにちわ!
夏時間、ちょっと慣れるのに時間がかかるよね・・・
日本に存在しないものだし、ちょっとした時差ボケ状態だよ。
体、大丈夫?
あんまり無理しないで、休める時にゆっくり休んで~!!

ゲーム好きだよねー。
うちは専らサッカーのゲーム。
新しいバージョンが出るまで、1年ずーっと同じゲームしてるよwww
よく飽きないなぁ~っと思うけど。。。
2009/04/02(Thu) 18:44 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
Ciao stellaちゃん
明け方までゲームそして次の日も?!お疲れ様~。
イタリア人ってゲーム好きなんだね~!
そういえば、お正月友人の家にいったら、プレステが2台用意させていて、片方では、カラオケ。もう片方では、格闘技のゲーム・・・・。(汗)そしてあの時は、重いレンティーケが振舞われまさに食べ疲れだったよ。

私は夏時間のせいか身体がおかしい。。。
せっかくのOFFなのに、頭がボーっと吐き気がするし。
友人の家に行こうと思っていたのにキャンセル。
夏時間のこの一時間ってけっこう大きいよね。
身体のリズムが崩れるわ。とほほ
2009/04/01(Wed) 19:39 | URL  | stellina #-[ edit]
☆emiサマ☆
emiサン、おはようございます!
アタシも実は・・・軽く時差ぼけしてますwww
実質1時間早く起きなければならない朝はキツイですよね~!!
アタシも、二度寝してますよ~♪

このオカシ、もちろん買ったものですwww
色がきれいだったので、思わずパチリと撮りました☆

2009/04/01(Wed) 16:43 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
こんばんは~stella cadenteさん
なんか、夏時間になってやったら時間が経つのが早い気がします。何だか私も体が慣れなくて落ち着きません。
そのせいで、超ねぼう女の私は起床も1時間後におきてます^^: おいしそうなお菓子~!これ全部stella cadenteさんが作ったんですよね?凄いおいしそー!!たべた~い
2009/04/01(Wed) 06:20 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
☆patatonaサマ☆
夏時間はねぇ、多分3月の最後の土曜日と日曜日の間に変わるんぢゃないかなぁ?
アタシも、さっぱり把握して無くって、いつも直前に気付くのょ。

食べ疲れだよー。
最近アタシの周りは、タベモノをガンガンすすめて来なくなったよぉ~!
でもさぁ、トモダチとかと一緒に食べてると、いつもより美味しく感じるせいか、食後苦しいことに気付くんだよね・・・
親戚とか家族だと、そんなことはないんだけど・・・
気をつけないと。
あと、「美味しい」を口に出すと、永遠と勧められるから、最近は言わなくなったかなーwww
2009/04/01(Wed) 00:58 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆tonkichiサマ☆
そうですそうです、たまにはぃぃんですよね~こういうの。
毎日続くとしんどいですけどwww
ゲームも、途中で飽きてくるんですよー。
モノポリーとか、まぁね、たまにだったらね・・・っと思うんですけど、やっぱり早々に疲れてきます。
わかります・・・
一緒に行ったのに、ほったらかしにされると、「帰って良いですか?」状態ですよ。
話し相手が居ない日にはもう、時が早く過ぎることを祈るばかりですーwww
2009/04/01(Wed) 00:52 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
ぁあ!いつの間に夏時間になったのね!
いまだにどのタイミングで変わるのか不明…

食べ疲れかぁー
たくさん食べるとみんなが喜んでくれるからついつい食べ過ぎちゃうのよね・・・
そしてひとりフードファイト状態に…
ただ移住となったら断ることも覚えないとね!
2009/03/31(Tue) 22:39 | URL  | patatona #-[ edit]
たまにはこういう日曜日もいいかもね。だけどゲームで半日が終わる、、、とか、続くと結構つらい。つまんないし。自分がゲームに参加すれば良いまでの話だけど、参加する意欲さえないとね。
でも暖かくなってきたから、みんなそろそろ外で過ごす時間が多くなるんじゃないかな。でも、BARに行ってまでゲームやられるとムッとして、こいつらとは遊びたくねえとか思っちゃうんだよね。特に相方がゲームにはまって、自分が何すれば良いんだか分からない時。頭小突きたくなるよね。
2009/03/31(Tue) 07:14 | URL  | tonkichi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
