スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ハンドメイド
2009/03/28/ (土) | edit |
せっかくの土曜日なのに、外は曇り・・・雲
にぃさん実家にランチに行こうと思ってたのに、にぃさん起きたの12時前・・・
1日のスタートがうまく行かないと、その後も適当に過ごしてしまうアタシ



昨日、にぃさんがカードケースをくれました

  P3264675.jpg

これ、にぃさん自作
ちなみに正真正銘のハンドメイド、手縫いです スマイル
家にあった不要な皮を職場に持っていって、内職してきたらしい・・・
スーパーのカード類がいっぱいあるので、整理するのにちょうどいいかなぁ~。
なんて思ってたのですが、プラスチクのカード1枚しか入らないぃ~ 寝る

ざ、残念です 汗







   
  P2134256.jpg

     「チーズケーキ」

毎週恒例の友人訪問の為に焼いたチーズケーキ。
チーズが濃厚すぎて、かなり重たい仕上がりになりましたwww
Furutti di bosco(ミックスベリー)のジャムを添えて ハート






���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆がっちゃんサマ☆
ホントです・・・嬉しいのですが、「あ、あれぇ?」ってカンジでしたwww
未だ何を入れようか決まっていません・・・

がっちゃんサンの仰る通り、日本では使えそうですね~!
ちょっと品種改良して、帰国したときに、オークションにでも出品してみようかな・・・
(ちなみに、東京はスイカとパスモです~!)
紐を通せる穴ですねっ!
メモっておきますぅ♪
2009/03/31(Tue) 04:28 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
ははは!!!
>スーパーのカード類がいっぱいあるので、整理するのに
>ちょうどいいかなぁ~。
>なんて思ってたのですが、プラスチクのカード1枚しか入
>らないぃ~

心意気は嬉しいし、デザインもステキ!
だけど・・・だけど・・・ですね。
イタリアの商品にありがちです。
きっと美を追求すると、ほかの事は見えなくなっちゃうんでしょうね。
でも本当にステキなカードケース。日本だったら今ピタパとかイコカ(東京はスイカとなんでしたっけ?)とにかくカードで通れる改札機があるので、便利だし、売れそうなきがします。
紐を通せる穴とかつけてくれるとなお嬉しい・・・
2009/03/30(Mon) 15:58 | URL  | がっちゃん #FC.lYLE.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
