スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
汚部屋
2009/03/19/ (木) | edit |
最近、暖かい日が続き、道端の木も花をつけ始めました
暦の上でも  もうスグ春
こんな心躍る季節に、腰痛のため引きこもってます orz
腰痛で無くても、家ダイスキな自分なので、引きこもりですけど
腰痛があるか無いかで、気持ちの持ちようも変わってきますよねー下々★、

そして、徐々に汚さを増す我が家・・・ キャー
だって、掃除機をかけるのが怖いんだもーん

今週は、来客もお出かけも無く・・・木曜日を迎えてしまったわけですが。
家に居ても、動きに制限があるので、何も出来ずにおります・・・
昨日から、アタシは「ライアーゲーム」というドラマを見始めました

    ←コレ
 

既に7話終了
今日中に終わりそうです・・・


あー、掃除機かけたーい びっくり






    P1183871.jpg

      「ラザーニャ」


イタリアに来るまでは、まさか、白いラザーニャがあるとは、ゼンゼン知りませんでした・・・汗 
  イタリアに無関心だった人間がイタリアに住んでいますので
トマトソースの変わりにボスカヨーラソース(グリ-ンピース、マッシュルーム等が入ってます)で作った白ラザーニャ
これが美味しいのですよ~ ハート
ちなみにアタシは赤より白のほうが好きです


���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆がっちゃんサマ☆
やっぱり掃除機はダメですよね~。
中腰&重たい掃除機を持ち歩いてフラフラするのは危険すぎますよね・・・
早く身軽になって、動き回りたいですー!
何もしていない自分に罪悪感が・・・
2009/03/23(Mon) 18:27 | URL  | stella cadente #-[ edit]
今は我慢!!!
本当に辛いですよねぇ~腰痛は。
でも、今は掃除機なんてダメダメ!!!
人間ホコリで死にません。大丈夫っ。
それより、腰痛ベルトして大事にして下さいね。
2009/03/23(Mon) 12:44 | URL  | がっちゃん #FC.lYLE.[ edit]
☆masacoサマ☆
ありがとうございますー!
徐々に回復しつつあるので、スイファーかけました♪
でも、なんかまだ掃除し足りない感じですけど。。。完治したらしっかりやりますwww

実は、アタシも疎いのですが・・・
腰をやってから、最近暇なもんでwww
お仕事されてると、そんな時間はないですよねー。
今度機会があるときに見てくださーい!!
2009/03/22(Sun) 01:47 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆emiサマ☆
emiサン、こんにちわ~!
腰の調子、だいぶ良くなりました♪
ただ、また痛くなるのが怖くてぎこちない動きですがwww

ライアーゲーム、数字がいっぱいで、頭の中ごちゃごちゃになりましたwww
本当にこんな組織があったら怖いですよね~!
アタシは小心者なので・・・お金はいらないから、ほっといてくれ~って感じですぅ。
emiサンのオススメドラマがあったら教えてくださいね♪
2009/03/22(Sun) 01:44 | URL  | stella cadente #-[ edit]
お部屋の汚れは見なかったことにして、無理せずゆっくり過して下さいね。
で、腰痛早く治して下さいね。
エンターテイメントにかなり疎い私。ライアーゲームの存在知りませんでした。。。機会があれば見てみよっと。 
2009/03/20(Fri) 23:20 | URL  | masaco #4tJX4cYU[ edit]
こんにちは~stella cadenteさん
私も最近ライヤーゲーム見ました!
面白いですよねー私は4日間で見終わりました
今までみたドラマで一番好きかもしれません
面白すぎて見だしたらとまらなかったです!
それにしてもおいしそうなラザーニャ!! 
その後腰痛の方はよくなりましたか? 
2009/03/20(Fri) 22:34 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
