スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
New 我が家
2009/03/12/ (木) | edit |
2月の頭に引っ越してから1ヶ月半

荷物の整理、75パーセントくらいしか終わっていません 汗

っと言うか、必要なものだけ手元に出して、あまり使わないものはストックルームに箱ごとIN
普通に生活できるので、 「これくらいでぃぃや~」っと見てみない振りをしています。 ズボラ主婦


カナリどうでもぃぃ話題ですが・・・早速、お部屋紹介 絵文字名を入力してください

   P3064430.jpg   P3064441.jpg 
                    リビング&キッチン 

     例のリッチな冷蔵庫 P3064445.jpg

コレに寝室とバスルーム、そして今やストックルームと化したミニゲストルームがあります 絵文字名を入力してください

部屋からの眺めは、

   P3064446.jpg

こんな感じでーす
この辺に詳しい方がいらっしゃったら、スグどこかわかるアングルですが・・・
前の家より低い階なので、波の音が聞こえますー

この家なんですが、目の前がビーチなので、夏場は駐車スペースを探すのがとっても大変そう・・・
プライベートの駐車場がないと、結構きついかもしれません
そして、とっても湿気が多い地帯で、洗濯物が乾かないのが悩み 下々★、
日本で売ってる除湿剤、今度帰ったら買ってこようと心に決めましたwww






���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆さばぇサマ☆
さばぇサン、はじめまして!
遊びに来ていただいて&コメント残していただいて、ありがとうございます♪
がっちゃんサンのブログのコメント欄で、よくお名前を拝見しているので、はじめまして感じでもないのですがwww 

さばぇサン、正解です!
正にその辺りですよー!!
ヌマーナとシローロ、海には行ったことないのですが、ちょっと先のモンテコーネロ付近の海がとってもキレイだったので、確実に素敵なビーチだと思います♪
さばぇサンも海沿いの町にお住まいなのですね~!
確かに、7,8分は面倒ですねーwww
車で行くほどの距離でもないし、自転車で行ったら自転車見失いそうだし・・・
前の我が家も、ビーチどまん前でしたが、そんなに行かなかったですょ。
アタシ、もっと横着ですからぁ~!

また遊びにいらしてください!
お待ちしていまーす☆
2009/03/14(Sat) 18:26 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆stellinaサマ☆
正に、引きこもりだよぉwww
車もないし、外に出ると言ったらゴミ捨てか散歩くらい・・・
まだ外は風が冷たいしねー。(←言い訳)
しかも家が狭くなったから、かなり運動量が減ったような気がする・・・
リキュールチェックなんて、さすがstellinaチャンだねぇ~!

2009/03/14(Sat) 18:02 | URL  | stella cadente #-[ edit]
はじめまして。
がっちゃんさんのところからやってきました。:)

このお部屋から見える景色、もしかして奥の方に見えるのはヌマーナとかシローロとかの辺りでしょか?と思ったのですが、違うかしら?
でもそうだとしたら羨ましい~。あの辺り、すんごく海がキレイらしいですねー。:)

それにこれだけ海が近いといいですねー。
私も一応海沿いの街に住んでるんですが、海まで徒歩7-8分はかかるので、それがビミョーにめんどくさい。(ってどれだオウチャクなんだって。^^;)

ではでは、突然失礼致しました。
また遊びに来させていただきます。:)
2009/03/14(Sat) 04:09 | URL  | さばぇ #-[ edit]
わぁ~大きなスクリーン、それに大きなソファーが二つも~~~!とっても居心地の良さそうなお家。私だったら今でさえ、引きこもりなのにこんな素敵なところに住んだら、ますます引きこもりになりそうだわぁ。
静かな波の音を聞きながら目覚めたい~。(妄想)
リビングの右隅にある沢山の種類のリキュールに視線がいってしまったわ~wwww

2009/03/13(Fri) 21:47 | URL  | stellina #-[ edit]
☆マヨサマ☆
久しぶり~♪元気だったぁ?
部屋ねぇ、実は結構狭いんだよねぇ。
前の家の半分くらい。
アタシも掃除苦手・・・っと言うかそんなに好きぢゃないから、助かってますwww
2009/03/13(Fri) 19:54 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆emiサマ☆
そうです!大画面シアターなんです!!
が、プロジェクターを移すために作ったプラスチックスクリーンなので、コレ自体はお安いようです。
映画に大活躍なんですが・・・普通にニュースを見るのには、なんだかなぁ?ってカンジなので、他のテレビで見ています。

海のそばは嬉しいのですが、夏の混雑が今から心配です。
毎日パーキング難になりそうですー。
2009/03/13(Fri) 19:52 | URL  | stella cadente #-[ edit]
久しぶり~
部屋広いね~うらやましいけど、掃除苦手な私には無理な部屋だなぁ
2009/03/13(Fri) 13:07 | URL  | マヨ #-[ edit]
リビングにあるスクリーンってひょっとして200インチとかの大画面シアターですか?これで映画をひょっとして見れるってやつですかー?wow リッチー!!
しかも立地は海のまん前で抜群ですねー!
本当夏は凄い人で賑わいそうですね!
2009/03/13(Fri) 04:46 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
