スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Festa della donna
2009/03/11/ (水) | edit |
   P3084488.jpg



日曜日は Festa della donna (国際婦人デー)でしたねっ
日本にいると、ゼンゼン関係の無い日なのですが・・・
イタリアにいる以上、Festaの類は満喫しないと!っと思い、初Festa della donnaを満喫してまいりましたスマイル


まずは定番のミモザの花(上のシャシンの黄色い花) ハート
トモダチのママがどこかで摘んできたミモザをざっくりくれましたwww 

そして夜はトモダチとディスコテカ (クラブ)
ボーイズを家に取り残し、夕食&クラビング 絵文字名を入力してください
それに加えて、Festa della donnaスペシャルのストリップ
美形のウエイター&マッチョな上半身裸のウエイターなんかがウロウロしてて、なんか居心地が悪かったですwww

  


来年も行くか?と聞かれたら・・・まぁビミョーですが 汗
楽しい、レアな一日を過ごせました



最後に、にぃさんからの贈り物

   

ARISAのCDが枕の下にありました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
知らずに1晩眠りましたけど・・・
イタリア語のリスニングに役立つことでしょう 絵文字名を入力してください



あー、毎日がフェスタだったらいいのになぁーっと思う今日この頃・・・
特別な時間はあっと言う間に終わってしまいますね



���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆えりえりサマ☆
ありがとうございます~!
本当に、「祝」って言葉が相応しいくらい嬉しいですwww

ミモザ、元気をくれる花ですよね♪
日本に居たときは、一度も目にしたことがなかったのですが・・・
あー、春がくるんだなぁーって、なんだかウキウキします。

えーっと、我が家もイタリアンのCDは2,3枚くらいしかありませんwww
うちもUS、UKのロックばっかり聴いているので・・・
彼女のCDは、全体的に聞き取りやすく、イタリア語に慣れるには、イタリアの曲も悪くないかなぁーっと思いました。
2009/03/11(Wed) 23:58 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆emiサマ☆
日本にミモザ・・・あるんですかねぇ~?
ミモザサラダがあるくらいですから、あるんでしょうねぇ・・・
でも、日本で見たことはないので、ないんですかねぇ~?
↑ゼンゼンお役に立てなくてすみませーん!!

イタリアのディスコテカはこれが2回目ですwww
過去にローマで1回行ったっきり、行ったことがなかったのですが、せっかくの機会なので参加しました☆
でも、根がディスコテカが好きな人間ではないので・・・
リミニは、夏になるとすごそうですよね~!
2009/03/11(Wed) 23:46 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
祝・復活。
ネット開通、おめでとうございまーす。

ミモザ、飾ったとたんに部屋に春を呼び込んでくれるお花で、大好きです。
国際婦人デー。日本ではマイナーな日、ですよね。残念です・・。
ARISA、知らなかったです(恥
彼さんはハードロック一筋な人なので、どちらかというと英語な歌ばかり聴いている我々・・。いつまでたっても「耳」が慣れないわけですわ。 とっても聞きやすいきれいな声のアーティストさんですね。他の曲も探してみまーす
2009/03/11(Wed) 22:34 | URL  | えりえり #mQop/nM.[ edit]
festa della donnaといえばやはりミモザの花ですね。
うちももらいました。ミモザってそういえば日本に売ってるのみたことないけど、あるんですかねえ?
ビデオみましたが、さすが女性の日だけあって凄い盛り上がりですねー!女同士ではじけるのも楽しそうですね!
うちの周りにもけっこうディスコテカありますが、でも私はだま一度も行ったことありません^^:


2009/03/11(Wed) 22:13 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
