スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
is BAAAAAAAACK !!!!!!!!!!
2009/03/11/ (水) | edit |
ファーストウェブ(プロバイダー)に引越し以来をしてから早40日ちょっと・・・

  やっとネットが使えるようになりましたー びっくり わーい!

最近は、インターネットが使えない生活を楽しもうと、日々試行錯誤しておりした
トモダチと買い物に行ったり、海辺を歩いてみたり、パソコンに入ってる音楽を聞きまくり、本を読んだり、軽いホームパーティーを意味も無く開いたり・・・
結構ネット無しの生活を満喫していたつもりでも、やっぱりどこか寂しいネットなし生活。
ピアッツァ(広場)に行けば、無料の無線LANも使えるのですが、この寒い中外のベンチでパソコンをたたく気にもなれず

そして、ネットが使えない最中、にぃさんが外に働きに行き始めましたぁぁぁー ひよこ
ということで、完全にひとりjumee☆Feel Depressed4

日本のニュースを読んだり、ブログをUPしたりできない日々って、結構寂しいものですね。





ネット無し生活のはじめに、にぃさんママからミシンを借りてきました
前々から作ろうと思っていたルームシューズ、以前ボローニャのセンターグロス(卸売りセンターみたいなところ)で大量に仕入れ、あまってた布ををチクチク縫うも2日で終了 汗
今度はにぃさんの分も作ってあげようと、1日で終了・・・

   P2194382.jpg


ところで、借りてきたミシン。
にぃさんママの年季の入ったものなのですが、とーっても重いのです
10Kgくらいはありそうなカンジ・・・
出し入れするたびに腰にくるんですよねー。
おかげで、見事な腰痛持ちになりました 下々★、
しかも、若干壊れているので、下糸を手動で巻かねばならないという年代モノ。
借り物に文句は言えないので、せっせと使ってますが・・・
高速で縫うと、変な音がするのも気になりますwww


と言うわけで、今日から使えるようになったインターネット
ブログUPの頻度も上げていきますので、また遊びに来てくださいね ハート





���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie

どんだけランクダウンしているんだろう…汗
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆patatonaサマ☆
patatonaチャン、ただいまー!
いやいやいやいや、本当にネットは大切www
イタリアで見れる日本のニュースなんてたかが知れてるからね。
日本に帰るチケット探したりとかも、やっぱり結局ネットだし。
ケーターイ会社で取り扱っている無線LANのUSB、本気で買わなきゃいけないかと思ったよ~!
趣味、やっぱり何かしらあったほうがぃぃなぁ~っと、アタシも思いましたー。
2009/03/11(Wed) 23:51 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆emiサマ☆
emiサーン!かえってきましたよぉ~!!
ながーいながーい日々でした・・・
インドア生活にネットは欠かせないですっっ!
ルームシューズ見かけによらず、ささっと作れちゃうんですよ♪
一応、我が家には靴のプロが居るのですが、ゼンゼン用なしでしたwww
ホント、それくらい簡単なんです!
型紙があるので、是非いかがですかぁ?
2009/03/11(Wed) 23:40 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆stellinaサマ☆
40日・・・本当に長かったよ~!
ネット繋ぐのなんて5分もあればできちゃうのに、なぜ今までこんなにかかったのか・・・謎。
多分、書類のたらいまわしが原因かなぁ?
潔く、解約して新規で加入すればよかったのかもぉ・・・
ルームシューズ、切って縫うだけだから、簡単にできるよ!
stellinaチャンのお家みたいに、完全に土足禁止にしたいんだけど。
玄関らしい玄関が無い&訪問者対策がうまく出来ず断念。
あ、ちなみに家のミシンもシンガー!
持ち運びがもっと楽ならぃぃんだけどなぁ~。
2009/03/11(Wed) 23:32 | URL  | stella cadente #-[ edit]
stellaちゃん、お帰りなさいませ!お待ちしておりました!
家に一人でネットなしって、辛いね…
あたしもきっとそうなるだろうから今から趣味でも見つけないと(笑)
手芸とかお料理とか女子力UPだわ☆
2009/03/11(Wed) 22:17 | URL  | patatona #-[ edit]
stella cadenteさんおかえりなさ~~い!
嬉しいですよーstella cadenteさんのブログ更新再開されて。 ネットが繋がるまで更新少ししてくだいましたが、コメント欄閉じだったので、早く回線繋がって戻ってきてくれないかな~なんて楽しみに待っておりましたー!
素敵なルームシューズ! これたったの2日でstella cadenteさんが作られたのですが?!
凄すぎる!器用な方だっていうのは知ってましたが、あまりのできばえのウマさに驚きました!
2009/03/11(Wed) 22:03 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
復活おめでとう~!!!
40日長かったね!これからまたstellaちゃんとブログのやり取りできるから嬉しいわぁ~☆
ルームシューズめっちゃ可愛いねぇ。
stellaちゃんセンスいいし、起用でいいなぁ。
そうそう、アンティークなSINGERの足踏みミシンが我が家にあるよ。見ているだけでうっとりなんだけど、壊したら困るし未だに触れません!
2009/03/11(Wed) 06:55 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
