スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今更ですが、、、
2009/02/21/ (土) | edit |
    P2144271.jpg



先週末は サン・ヴァレンティーノ(ヴァレンタインデー)でしたねー ハート ホントに今更・・・
前日、SEPHORAに行ったらプレゼントを買い求める男の子やら男性やらで賑わっていました スマイル

にぃさんと知り合ってから4年半、ちゃんと陸上で過ごすサン・ヴァレンティーノは今年が初めて
(去年は、にぃさんの仕事でイタリアから韓国に行く飛行機の中で迎えました)
何も無い普通の土曜日だったけど・・・
取りあえずアタシは、日本式でにぃさんに生チョコを製作し食べさせ
にぃさんはディナーを準備してくれました


  P2144276.jpg


メニューは、

 魚介サラダ2種(たことジャガイモ&イカとカニの)
 スパゲッティー マリナーラ(魚介ソース)
 
貝類のパン粉焼きもあったのですが、パスタで満腹になったので、冷蔵庫イン 汗

こんな風に書くと、にぃさんが全て調理したように聞こえますが・・・
実は、魚屋さんの力 を借りていますwww
何はともあれ、久しぶりのお魚メニューに2人とも大満足 絵文字名を入力してください
テーブルセッティングから食器洗いまで、全てやっていただいて、とってもぃぃサン・ヴァレンティーノになりました ハート

にぃさんありがとぅ、そして来年もヨロシク・・・





���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
