スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
25 Aprile
2008/04/25/ (金) | edit |
今日はイタリアの祭日
「1945年、イタリアがファシズムから開放された日」だそうです。

今日のコモは、とっても天気がよく、半袖で過ごせるくらいの陽気でした
今までパッとしない天気で、憂鬱な毎日でしたけど・・・
天気がぃぃうちに・・・っと、散歩に出かけました

コモは観光地なので、家を出た途端からヒトの群れ
家から25mのトコロにフニコラーレ(ケーブルカーチックなもの)乗り場があって、観光客の多い日は、あり得ないくらいに並んでいます・・・
湖畔の公園にはメルカート(お店)が出ていました

PDSC02916.jpg  PDSC02917.jpg

PDSC02915.jpg  PDSC02919.jpg
                                     公園の遊具にもキッズがいっぱい!
ヒト・ヒト・ヒト    

人混みが苦手なので、公園のベンチでまったりしたり、湖のほとりでボーっとしたりして
ヒトの歩調に合わせながらも、湖畔をガンガン歩いてきました

天気が良い日の散歩は、気分も晴れるし、健康にもいいっ!
これからは、もっともっと暖かくなって、散歩日和が増えるだろうな


ランキングに参加しています
「お散歩ダイスキ
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
