--/--/--/ (--) | edit |
ろと
2009/02/16/ (月) | edit |
P2024096.jpg


にぃさんが、久しぶりにスクラッチのロトを買ってきましたー
1枚2ユーロのロトで、5ユーロが当たり、再びロト2枚と交換してきたのですが・・・

それは全敗・・・orz

ロトは夢を買うものですからね。
イタリアって、ロト好きな人多いような気がします
タバッキ(たばこ屋)で、ロトを大量に買っているおじいちゃんを良く見るし・・・
夢を買っているアタシとしては、あーでもないこーでもない言いながら、ゆっくり削っていきたいタイプなのですが 汗
アタシの出くわすおじぃちゃん達は多分、本気で当てにかかっているからか、削るべきところだけを削る
チョー高速で削って、当たらなかったらさっさと退散

夢がなくなると、こんなカンジになるのでしょうか?







P2054194.jpg

   「ブラウニー?ガト-ショコラ?」

冬は、チョコレート菓子が食べたくなりますねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チョコレート濃い目で、胡桃をちょっと入れて、粉砂糖をかけて・・・おもてなしスイーツにしたら、あっという間になくなりました




���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie




Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
