スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
早いもので…
2009/01/31/ (土) | edit |
明日、

   引越します

と言うわけで、今週は荷物運びで行ったり来たりしてましたー スマイル
なんかね、ちょっとねぇ、疲れた・・・ 汗

明日の朝、残りの荷物を車に積んで、掃除をしたらこのお家とはサヨウナラ
やっぱり、ちょっと寂しいなぁ。


そして、ネットがしばし使えなくなる模様です・・・
回線を移動するのに、何日かかるかはっきりわからないのですが 寝る
最高30日はかかるらしい。


しばらくの間、ブログの更新&ブログ巡りができなくなると思いますが・・・
また復活したら、皆様のところに遊びに行きますので、その時は宜しくお願いします 絵文字名を入力してください






 P1223956.jpg

     「パルミジャーナ」

茄子とモッツァレッラとバジル風味トマトソースを重ね、オーブンで焼きました。
これ、チーズが溶けている熱々のモノも美味しいけど、冷たいのも好きなんですよね ハート
トマトがちょっと濃厚になったところを、パンにつけて食べるとおいしいー




���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆Yukakoサマ☆
引越し終了しましたよ~!
もぅ、予想以上の疲労で、しばらく無気力状態でしたwww
引越しから1週間、未だにネットは使えませんー。
2009/02/09(Mon) 23:34 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆emiサマ☆
いやぁー、ぐっちゃぐっちゃですwww
モノが多すぎて、整理するのに時間がかかりそうですー。
引越しって、本当に体力が必要ですね。
今後はなるべく避けたいのですが・・・ここもどうなることやらwww

ホント、イタリアだなぁ~って思ってしまう瞬間ですよねwww
日本だったら、クレームですよ!
気長にまちまーす☆
2009/02/09(Mon) 23:33 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆いつでもかなこサマ☆
引越し終了したよ~!
最終日はホントに疲れたー!!
AUSからNZに行ったときは、チョー簡単だったのにwww
しかしまぁ、まだネット使えないのです・・・あー。

2009/02/09(Mon) 23:30 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆がっちゃんサマ☆
ものすっごい疲れましたー!
小荷物を少しずつ運んではいたものの、最終日は本当に疲れました。
6階からの荷積みだったので、もう行ったり来たりに時間がかかって、それだけでうんざりです。

アタシの住んでいる町のピアッツァには、無線ランがあるんですよ!
この前行ったときは、使えなかったんです・・・
次行っても多分使えない確立は99パーセントでしょうねwww
引越しから1週間、まだネットはつながっていません。。。
2009/02/09(Mon) 23:25 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆stellinaサマ☆
引越し終わったよ~!
こっちは寒いだけで、雪は降らないから引越しも難なくできました。
今日はあったかいけど、洗濯物がゼンゼン乾かなくって困ってます!
引っ越して1週間だけど、ネットはまだ使えないよー。
最高1ヶ月、だけど・・・本当に1ヶ月で終わるかは怪しいものですwww
あんまり期待しないで、気長に待つとします。
2009/02/09(Mon) 23:14 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆Cocoサマ☆
ホントですよ~!
1週間ネットがつかえなかっただけで、カナリきついです・・・
ピアッツァに行けば、フリーワイファイがあるのですが、前回行った時には使えず。
ホント、どうしようもありません~www

引越し、できればあんまりしたくないです~!
確かに、家具つきなので楽ですが、小物がいっぱいで・・・
しかも、根が捨てられない性格なので、これまた一苦労です。

Cocoサンも、引越し大変でしょうけど、がんばってくださいー!
2009/02/09(Mon) 23:07 | URL  | stella cadente #-[ edit]
お引越しお疲れ様でした。
きっと今ごろはお片付けで忙しくされているころかな?
ネット、早く使えるようになるといいですね。
2009/02/04(Wed) 23:31 | URL  | Yukako #.9jkKrzI[ edit]
こんにちはー
オにゅーのお家はいかがですかー?
引越しって大変ですよね 今はされたばっかりでお疲れだと思うのでご無理なさらないで下さい
ネットが繋がるまで1ヶ月・・・長!!でた イタリア ってカンジですね。日本じゃありえないですね。
更新楽しみにしておりますー!
2009/02/04(Wed) 22:14 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
いよいよお引越しだぁね。
お引越しで忙しくても、ちゃんとご飯を作っているところがすばらしいだわさ。
落ち着いて、ネットが回復したら新居からのメールを楽しみにしてるよ。
2009/02/02(Mon) 22:54 | URL  | いつでもかなこ #-[ edit]
引越し
引越しってものすごいエネルギー使いそう。
慣れてる人いますでしょ。10年のあいだに引越し5回とか。私は、今までの人生の中で引越しって一回しかしたことがないので、気軽にする人を心から羨ましく主追います。
・・・にしても、インターネットの接続まで30日以上ですって!!!
気が狂いそうです。日本だったら、無線ランの場所とか一杯ありますからね、ちょっと都会に行けば、ネットもメールもできますけれど、イタリアはそうはいかないだろうなぁーーー
2009/02/02(Mon) 11:13 | URL  | がっちゃん #FC.lYLE.[ edit]
今、お引越しの真っ最中かしらねぇ。
北は雪が降りはじめて、引越し日和とはいえないけど、マルケのほうは晴れているかな?
インターネットの工事、最高1ヶ月もかかるのね。でも意外と早くおわるかも!?
とにかく最短で終わる事を願ってます。
stellaちゃんのブログいつも楽しみにしているからしばらく、ネットでのやり取りができなくなるのは、とっても残念(涙)ネット環境が整ったらリッチなアパート生活の話を聞かせてね。では☆
2009/02/02(Mon) 00:45 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
おつかれさまです。
ネットが最高30日も使えないなんてありえない!
日本だと1日で、接続可能なのに・・・

こっちの引越しって、自力ですよね。
私たちも既に準備を始めてます。
いつの間にか物が増えて、入ったときより大変そう。
でも、家具つきなので、まだラクなほうです。

また寒くなるようですけど、お体にお気をつけください。
2009/01/31(Sat) 22:29 | URL  | Coco #JpeoxNaA[ edit]
☆Mignaサマ☆
別に引っ越したって・・・って思っていたのですが。
本当にその通りです。寂しいwww
やっぱり、住めば都&今までの思い出をありがとうってカンジで・・・
また、新しい家で新しい生活を楽しめるようになるとぃぃのですが。

帰国準備、進んでいますか?
楽しい日本滞在になるとぃぃですね☆
お土産話、楽しみにしています~♪
2009/01/31(Sat) 17:05 | URL  | stella cadente #-[ edit]
こんばんわー。一番乗りだ!
引っ越しお疲れ様です。 なんだかんだ言っても住んでた家を引っ越すのはさみしいもんですよねー。

私ももうすぐ日本に帰るのでその準備で忙しくしてます。 しばらく更新できないみたいなのでネット環境が整ったらまたよろしくお願いしますねー!

私も日本じゃあんまり更新できそうにありません・・・。
2009/01/31(Sat) 07:31 | URL  | Migna #Wwf2fV5g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
