スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日は…
2009/01/21/ (水) | edit |
オバマデーですねー。
テレビでは44代大統領就任ニュースをやっています
これ以上話題を膨らませることができないので、早々に切り上げて… 汗


   週末、ローマに行ってきます

今回は、日本からトモダチがやってきます スマイル
といっても、ニュージーランドで出会ったトモダチなので、日本で彼女に会った事がないのですが
バスも予約したし、準備は万端 びっくり 
とっても楽しみ~
アタシも1泊して、4回目のローマ観光を楽しんできます 絵文字名を入力してください
こんな機会がないと、ローマ行けませんからぁ~。





P1203888.jpg

   「メロンパン」

どぅしてもメロンパンが食べたくなり、夕食のピザ生地を活用して作ったので、中のパンは正しくピザ生地 無言、汗
ちょっといつもとは違う食感ですが
外側は紛れも無いメロンパンなので、取りあえずメロンパン欲は治まりました



 ���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

   にほんブログ村 海外生活ブログへ

    Grazie


スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
はいぃー、久々に手続き以外で行ってきます♪
ローマの休日でもやってこようと思ってますwww
昨日はオバマ氏一色でしたねぇー!
人の多さは、やっぱりアメリカというかwww
色んな意味ですごいです~。
2009/01/22(Thu) 05:10 | URL  | stella cadente #-[ edit]
おお~ローマですかー!
いいですねー!お友達と楽しんでいらしてくださーい!!
昨日はオバマさんの就任式のニュースでいっぱいでしたね
それにしてもすっごい人でしたね
2009/01/22(Thu) 03:53 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
☆がっちゃんサマ☆
外見だけは、ちゃんとしたメロンパンの生地を使っているので、見た目だけだと人様にはピザ生地とはばれていないはずですwww
でもやっぱり、卵や牛乳、バターが入っているパン生地で作ったメロンパンのほうが美味しいですー。
根がめんどくさがりなので、こういうことばっかりやっちゃうんですよねー。

冬のローマは2度目です~♪
前回、どれくらい寒かったか、ゼンゼン思い出せませんー!!
寒さ対策をして、楽しんできまーす☆
2009/01/22(Thu) 03:05 | URL  | stella cadente #-[ edit]
すごぉーーーーい
メロンパンって作れるんですね。当たり前か。
でもすごーーーーい。
ピッツァ生地ってことですので食感は多少違うのかもし
れないけれど、外見は紛れも無くメロンパン。

ローマ観光ですかーーー
この季節はローマでも寒いんでしょうね。
楽しんでいらしてください。
2009/01/22(Thu) 01:28 | URL  | がっちゃん #FC.lYLE.[ edit]
☆naviaサマ☆
中のパンだけピザ生地で作りました~www
表は、いつもクックパッドの
http://cookpad.com/recipe/414303
こちらのレシピにお世話になっています~♪
是非作ってみてください!!

ローマ旅行、楽しんできまーす☆
2009/01/22(Thu) 01:16 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆stellinaサマ☆
中のパンの部分だけピザ生地使ったよ~!
3種類の生地(ピザ・パン・メロンパンの表面)を作るのが面倒だったので、1コ省略www

stellinaチャン宅にワンチャンいたよねぇ?
あれ?アタシの幻覚ですかwww
ワイヤーフォックス、上品なカンジがとってもstellinaチャンっぽいかも~☆
2009/01/22(Thu) 01:10 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆えりえりサマ☆
年明けのダイエット、正にイタリアっぽいですね~!
クリスマスあたりは、タベモノを見るのも嫌になりましたが・・・今は復活してしまいましたwww

やっぱりペットぃぃですよね♪
うちはアパートの室内犬として飼いたいので、どうしても小型犬ですねー。
うちのにぃさんも、大型犬スキなんですけど、世話をする人間(アタシです・・・)の体力が大型犬には付いていけないので・・・
庭付きの家があれば、大きさの許容範囲が広がるんですけど。
アタシも、可愛らしい顔の犬の方が好きですねー。

2009/01/22(Thu) 00:48 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆yukoサマ☆
すーっごい人だったよね~!
大統領選挙もすごかったケド・・・
アメリカはやっぱり派手だねwww

メロンパン、滅多に食べたいとは思わないケド…
ふと思い出したら食べたくなったょwww
2009/01/22(Thu) 00:36 | URL  | stella cadente #-[ edit]
ピザ生地でメロンパンできるんですか?!!!知らなかった!是非教えてほしいものです!
ローマ旅行楽しんできてくださいね!防寒しっかり!!
2009/01/21(Wed) 23:44 | URL  | navia #ubwH2qN2[ edit]
すご~い!!ピザ生地でメロンパンが作れてしまうなんて~!!!!

ワンちゃん私もほしいよ~。
私は、ワイヤー・フォックス・テリアがお気に入りです。もう何年も恋焦がれているわ。

家族が増えるといいね~!!
2009/01/21(Wed) 20:56 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
メロンパン、美味しそうですね☆
我が家ではただいま皆でダイエット中にて、バレンタインあたりまでパン・お菓子の類は製作禁止令が出されております・・(涙

ペット、私も是非欲しいんですよ。
彼さんも犬が好きな人なんですが・・。好きな犬種がアラノ(グレート・デン)。でかすぎるっての。
シェルティーとか、アイリッシュセッターとか。大きくてもバーニーズやニューファンのように可愛らしい顔の犬が好きな私とは意見が真っ向から合いませぬ。
今のところは写真を見るだけで我慢していますが・・そのうち絶対! と思ってます☆

stella cadenteさんお気に入りのウェスティー、家族の一員になってくれるといいですね。
2009/01/21(Wed) 19:33 | URL  | えりえり #mQop/nM.[ edit]
オバマ就任式、今朝のNEWSで観たけど人だらけで凄かった!w
黒人の国民がオバマの演説に泣きながら感動してたよ^^

メロンパン美味しそう♪久しく食べてないなぁ・・。
2009/01/21(Wed) 09:10 | URL  | yuko #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
