スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ケントウチュー
2009/01/20/ (火) | edit |
イタリアに来て、最も頻繁に訪れているところ…
それは、
    ペットショップ

イタリアって、ペットを飼っている人が多いんですよねー。
特におじぃちゃんと小型犬の組み合わせはあちらこちらで目にします スマイル
親戚や、友人にもペット所有者はたくさんいますし、にぃさんも、昔ヨークシャテリアを飼っていました

  「家にも是非ペットを びっくり

っと検討し出してから早半年
月に2回はペットショップ通いをしています 汗
ペットショップは、近所の大型ショッピングセンターに1件と車で20分の所に1件。
遠い方のショップは、動物の種類が豊富で、子犬もいっぱいいるんです~

犬を飼うならこのコっと前から思い描いていたウェストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)
  ↓ このコ




ドッグフードのパッケージ    でも有名ですよね  えっ!そうでもない!?


このコも、常に居るのですが…
引越さなきゃならないコトや、1年に1回は日本に帰りたいコトなんかが頭を過ぎり…
いろんなことを想定して考えすぎて、未だに前進していませんー orz

先日、うちのアパートの駐車スペースで2匹のウェスティに遭遇しました 絵文字名を入力してください
オーナーさんはイングランドから来たおじさま。
賢くて、結構自立できる犬種と言ってました~ ハート

まだ我が家に迎えるかどうかは検討中ですがぁ
ペットショップ通いはしばらく続きます。。。




   昨日ゴハン

P1143844.jpg

   「ラザーニャ」

にぃさん曰く、週末はラザーニャだそう… よくわかりませんけどぉ~
すっかり放置して、表面をガッツリ焦がしてしまいましたが…
パリパリした食感が好きなので、まぁよしとしよう




 ���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

   にほんブログ村 海外生活ブログへ

    Grazie



スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆masacoサマ☆
うちも落ち着いてからですねー。
今から引っ越さないといけないし、生活がゆ~らゆ~らしてるのでwww
中型犬は、家の中だとちょっとキビシイですかね?
毛の短い黒い中型犬、意外とスグに実現するかもしれませんよ♪
2009/01/21(Wed) 01:40 | URL  | stella cadente #-[ edit]
我が家でも犬飼いたいねぇって会話よくします。希望は毛の短い黒い中型犬。
でも庭付きの家買ってから。いつになるんだろう。一生無理かも。。。。
2009/01/21(Wed) 01:30 | URL  | masaco #4tJX4cYU[ edit]
☆emiサマ☆
正に癒しですよね~♪
思い切って迎えに行きたいところなんですが、2人暮らしの家庭&日本里帰りのことが頭を過ぎり、ちょっと躊躇していますー。
シェットランドシープドッグ、ふさふさでエレガントですよね☆

2009/01/21(Wed) 01:00 | URL  | stella cadente #-[ edit]
うちにはあの写真の通り猫が1匹いますが、犬も大好きです!ウェスティーかわいいですねー!ペットはお世話が大変だけど、でも家にいたら癒しにはなりますよねー!
私は犬だとシェットランドシープドッグが好きです^^
2009/01/20(Tue) 23:38 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
☆yukoサマ☆
ホント、人様のワンチャンを見ているだけでも癒されるよ~!
ウェスティは、小型犬だねぇ。
7,8キロくらいになるんぢゃないかなぁ~?
でも、純粋なウェスティに近いウェスティ(?)は、結構大きいかも。
家族が2人しか居ないから、マジで迷うゎー。
2009/01/20(Tue) 23:22 | URL  | stella cadente #-[ edit]
犬はいいよね!
サイパンにも犬や猫がいっぱいいたけど、田舎にいる犬は人なつっこくて元気いっぱいだったよ☆
ウェスティいいじゃん^^小型犬かな?服の着せ替え楽しいと思う♪
2009/01/20(Tue) 17:30 | URL  | yuko #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
