スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もくもく映画ディ
2009/01/11/ (日) | edit |
前々から気になっていた映画を見ましたぁ~

   「めがね」    と    「デスノート」

     


なんてギャップのある映画を立て続けに見てしまったのだろう… 汗

「めがね」
めっちゃゆる~い映画です
キーワードは、「黄昏る」 わ、わかりにくい…
何もしないでボーっと過ごす時間の贅沢さ
本当に貴重ですよね~。
「かもめ食堂」タッチの映画(というか、キャストかぶってます)で、雰囲気ダイスキ ハート


「デスノート」
何も知らずに、2本目見ちゃったよー orz あほデス…
近いうちに1本目を見ます 絵文字名を入力してください
しかし、名前書くだけで殺人ができるノート、怖ぇ~
実在しないことを祈ります…



  昨日ゴハン

P1053782.jpg

「ズッキーニ+サルシッチャのリゾット。パルミジャーノチップ付き」

パルミジャーノチップ (ちゃんとした名前があるはず…) の香ばしい香りが薄味リゾットのアクセントに
なんか、我が家はこの組み合わせばっかりですね…
ピザもパスタもチゾットも
「もっと他のもやれー!」ってカンジですが、いつも冷蔵庫にあるので、買出し (週1) 前の冷蔵庫掃除は、いつもこんな組み合わせになってしまいます。




 ���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

   にほんブログ村 海外生活ブログへ

    Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆masacoサマ☆
本当ですよね…絶対に書かれたくないです。
「少しの犠牲」で殺されるなんて、まっぴらですー。
ズッキーニ+サルシッチャは大好きです♪
何にでも合うので、本当に便利ですよねー!
2009/01/11(Sun) 21:38 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆keikoサマ☆
日本でもやってたんですねwww奇遇♪
普通ならあんまり見ないジャンルの映画なのですが、話題性につられて見てみました。
イタリアでも人気なのですねぇ~。
ウチの旦那サマ、漫画関係全くノータッチなので、さっぱり知りませんでしたー。
確かに、松山ケンイチはすごかったです。

こちらこそ、よろしくお願いします~☆
2009/01/11(Sun) 21:24 | URL  | stella cadente #-[ edit]
デスノートは私も見た事あります。あのノートに自分の名前が書かれない事を祈ります。
ズッキーニとサルシッチャの組合せは私もよくやりますよ。美味しいですもんね♡
2009/01/11(Sun) 01:41 | URL  | masaco #4tJX4cYU[ edit]
デスノートは昨日テレビでやってたので私も初めて見ました~。
私は普段漫画は読まないけど、これはrobyに勧められて読んだら面白かったのではまりましたwイタリアでも人気のようですね。
robyは『L役がbravoだ!』と絶賛していましたw
遅れましたが今年もよろしくです
2009/01/11(Sun) 01:28 | URL  | keiko #2OenQvrI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
