スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
昇格
2009/01/09/ (金) | edit |
Ulisseクラブにランクアップしましたぁ~ キラキラ(オレンジ)

Ulisseクラブとは、アリタリアののマイレージプログラム、ミッレミッリャの一環なのですが。
1年に20000マイル獲得すると、普通のマイレージプログラムからUlisseクラブに1ステージアップ 絵文字名を入力してください らしい。
荷物の許容範囲が増えたりとか、ちょっとした特典が増えるのですが~・・・
ゼンゼン嬉しくない… がっくり


倒産しかかっている航空会社のマイレージ。
この先使えるかどうかわからないマイレージ。
予約をしても乗れるかどうかわからないマイレージ。
さっさと使ってしまいたいマイレージ。


このマイレージプログラム、2010年までらしいけど…
それまでアリタリア持ちますかぁ?
いっそのこと、エールフランスに吸収してもらって、ミッレミッリャもフライングブルーにしてくれればぃぃのに
その際は、ちゃんとマイルを移動してくれょぉ~


せっかくなので、無料航空券を使って、ヨーロッパ旅行にでも行ってしまおうかなぁ




P1033760.jpg

にぃさんの朝ごはんの為に焼いたスコーン
あまり腹が割れなくって残念・・・
生地伸ばしすぎたのかもぉ。
もっと厚めに焼けばよかったぁ~!!
失敗も研究のうちです スマイル





 ���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

   にほんブログ村 海外生活ブログへ

    Grazie


スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
emiサン、こんにちわ~!
アリタリア…本当に意味不明な有効期限で理解不能ですwww
今のマイレージプログラムは、2008年から始まったみたいで、それ以前のマイルは消失してるかもしれませんー。
でも、経営不振の航空会社のマイレージなんてあってない様のものですよね・・・
特典使い切ったら、他の会社のマイレージプログラムに切り替えますー。

そうなんです!
これ、ケンタッキーのビスケットチックになるようにクックパッドで探してやってみたのですが、あまり膨らまなかったんです。
ちょっと重たいですが、美味しかったです~☆
2009/01/14(Wed) 21:03 | URL  | stella cadente #-[ edit]
こんにちは stella cadenteさん!
アリタリアのulisseクラブっていうのは知りませんでした
私もアリタリアのマイルカード作りましたが、もう1年以上搭乗してないのでおそらく有効期限切れになってるかと思います。
う~ん、この特典本来だったら嬉しいけど、なんせこの経営難なだけに、あんまり嬉しくないって気持ちよ~くわかります!
ところでこちらのスコーン、ケンタッキーのビスケットにそっくりですね!!おいしそうう!!
2009/01/14(Wed) 19:12 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
☆めぐみサマ☆
めぐみサン、それはもったいないですねぇ…
日本イタリア間だったらマイレージ、結構たまりますよ~!
ただ、アリタリアのマイレージシステム、あまり信用ならないので、それが恐ろしいですー。

はいぃ、意外にも料理は好きですwww
料理をしない母親を持った宿命と言うか…
一人暮らしの時は、これが役に立ちました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~☆
2009/01/11(Sun) 00:06 | URL  | stella cadente #-[ edit]
いいな~、ランクアップなんだ~。
私なんか、今までイタリア行きはアリタリアしか乗った事がなかったのに、
やっと去年の7月にクラブに入ったばかりよ(-_-;)
惜しいことをした~(^_^;)

それにしてもstella cadenteさんは料理が上手なのね♪
その辺、ちょっとだけ意外だった(あ、失礼っ!)ので、感心してま~す。

あ、最後になりましたが、今年もどうぞよろしくネ☆
2009/01/10(Sat) 09:36 | URL  | めぐみ #E4V2KuIQ[ edit]
☆masacoサマ☆
スコーン、イタリアに売ってないですよね?
スタバとかないから、久々に食べたくなりました…

マイレージ、無駄にならないとぃぃですよね、ホント。
他の会社に吸収されても、どうかマイルだけは消失になりませんように…
もうちょっと使い道があればぃぃんですけどねぇ。
困ったものです。。。
2009/01/09(Fri) 23:00 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆まよサマ☆
久しぶり~!明けましておめでとう!

オーブントースターでできる何かかぁ…
今度、何か見つけたらメモっておくよぉ♪
クッキーあたりだったらできそうぢゃない!?

こちらこそ、今年もよろしくね!
2009/01/09(Fri) 22:56 | URL  | stella cadente #-[ edit]
スコーン、凄い~!! 私も食べたい。。。

そう言えばアリタリアのマイレージ、私も中途半端にたまってるなぁ。
無駄にならなければいいんだけども・・・

2009/01/09(Fri) 19:32 | URL  | masaco #4tJX4cYU[ edit]
スコーンおいしそう
うちオーブン無いからなぁオーブントースターでも作れるのってありますか~

遅くなりましたが今年もよろしくです
2009/01/09(Fri) 13:38 | URL  | まよ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
