スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
EARTH Marathon
2008/12/20/ (土) | edit |
昨日、イタリアのスポーツ紙Gazzetta dello Sport(ネット版)に見覚えのある顔が載ってました

A tentare l'impresa è l'attore comico Kanpei Hazama
カンペイハザマ
かんぺいはざま
  
 間寛平 びっくり ※ 記事はこちらです→ Gazetta dello Sport

59歳にして、マラソンとヨットで世界一周をしちゃおうというアースマラソン
2万キロのマラソンと1万6000キロをヨットに乗って、2年半かけて世界を回るそうですが…


すごいですよねー
夢のある人 はステキです
還暦目前とは思えないアクティブさに、脱帽です。
陰ながら地味に応援します ガンバレー!
彼の半分も生きてないのに、今からこんなに志の低い自分…


イタリアのスポーツ紙から伝わった日本人の奮闘振りに、自分のモチベーションをあげようと、ちょっと考えた昨晩でした





 ���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

   にほんブログ村 海外生活ブログへ

    Grazie


スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆piccolinaサマ☆
そうなんですー!!
色んな国を回れるなんて、本当にステキですよね~♪
アタシも走るのは置いておいて、いつかピースボートか世界一周航空券で旅をするのが夢です~。

ウチも、ちょっとでも日本がテレビに出てると、電話かかってきますwww
日本についての疑問を一身に受けるので、たまに困ります…
2008/12/20(Sat) 19:37 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆がっちゃんサマ☆
がっちゃんサン、サイン持ってるんですかぁ!?
それはスゴイ!!
是非、自慢にしてください☆

マネージャーサンも一緒に参加するんですね~。
マラソンブログを書いているだけだと思ってましたが…他にもお仕事があったとは!!
しかし、ヨットの規模にもよりますが、搬送するのも大変そう…
確かに、彼がヨットに乗っている姿は見たこと無いです!
ヨットって、風を操って進んでいくアレですよねぇ?
アタシもちょっと心配になってきましたwww
2008/12/20(Sat) 19:31 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
知らなかった!!
間かんぺいさんそんなことに挑戦するんですね!!すごい!!&旅好きの私にはうらやましい限り・・・(でも走るのは嫌いなので半々かも)

イタリアの新聞の記事にもなるなんて有名人♪
こっちにいると、ちょっと日本がテレビに写ったり、どこかで誰かが「ジャポーね」話をしてただけで家族から報告を受けます^^;
2008/12/20(Sat) 18:31 | URL  | piccolina #-[ edit]
このところ
間寛平テレビに出ずっぱりでしたよ。
なんでも、東京オリンピック承知委員の一人になって、最後の到着地、北欧のフィンランドだったか、どこかで、オリンピックの招致PRをするんですが、それに参加するらしいです。
マネージャーと2人で、ヨットにのるんですが、そのマネージャーもすごくて、間寛平が走ってるときは、そのボートをトラックで陸輸送を担当するそうです。
でも、間寛平が走るのが好きで、100kmマラソンにも出たことはもちろん知っていますが、ヨットに乗れたかなぁ~って。
そっちのほうが心配だったりします。

ちなみに、これが果たして自慢になるのかどうか解りませんが、間寛平のサイン色紙を持っています(ビミョー)
2008/12/20(Sat) 12:35 | URL  | がっちゃん #FC.lYLE.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
