スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
我が家
2008/04/20/ (日) | edit |
次の入居者を探している我が家ですが・・・
毎日のように見学に来てくれる人がいて、ホント有り難いです
が、正直手放したくない
まだ住み始めてちょっとしか経ってないのですが、どんどん愛着が沸いてきて・・・
人様のモノになるなんて・・・
考えたくないっっっ
でも、コモに暮らせないのなら、キープしている意味もないので、しょうがないです

2人して、インターネットで見て、即座に一目ぼれをして決めた我が家
「今まで住んできた中でベストの家だね」って言ってたのに・・・
寂しいです


という訳で、せっかくなので我が家の歴史をココに刻もうっと思います


こちらです





ちぃさいバルコニーと1ベッドルーム、ロフトみたいな2階も付いてる
初めのことは、無駄に2階に上っては下ってました・・・

キッチンも結構広めで、オーブンも冷蔵庫も食洗機も、みごとなジャストサイズ

あーあー、まだここでやりたかったことあるのになぁ・・・
バルコニーで日向ぼっことか、家のデコレーションとか・・・

ただただ、早く「定住したいと願う今日この頃です。


ランキングに参加しました
「自分の居場所がホシィ
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆ちぃちぃサマ☆

最初ネットで見たときは、デザイナーズマンションかと思いましたょ(笑)
ロフトのある家に住みたいって思ってたから、結構気に入ってるんだけどねぇ・・・でも、お別れ。
次の行き先で、またぃぃ部屋を探せたらいいんだけどぉ・・・
2008/04/23(Wed) 17:03 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
超、おしゃれじゃん。こんないいとこ住んでるのかいなぁ~(^^)うらやましかぁ~!!!さすG、イタリアね★
2008/04/22(Tue) 19:52 | URL  | ちぃちぃOFジョイトイ #-[ edit]
☆ayakoworldサマ☆

ホント、手放したくないですぅ。
湖周辺なので、ちょっとお値段高めなのですが・・・衣食費とか節約すれば、どぅにかなります(笑)

定住・・・こんなに難しいとは、ゼンゼン考えてもいなかったので。
もぅ、考える能力さえ衰えてきております・・・
2008/04/22(Tue) 16:47 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
すっごい可愛らしいお家ですねー!!!
手放すのもったいないです・・・コモの近くでこんなに素敵だったらけっこうしそうですよね。
定住先は数年後の私たちにとっても難しい問題になりそうな予感です…
2008/04/22(Tue) 12:55 | URL  | ayakoworld #-[ edit]
☆hiromiサマ☆

ホント、定住がこんなにも難しいとは・・・
というか、特異なケースすぎて、付いていけなくなってます(笑)

アタシも早くお金を稼げるようにならなきゃ!って、最近強く思う。
でも、そぅ簡単にかいかないんだよね・・・
ふぅ。
2008/04/20(Sun) 23:32 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
わぁーステキなお部屋だね☆いいなぁーアタシ達が住みたーぃ!
でもうちのダーリンの収入ではやっていけないだろうな、きっと・・・涙

なんかさ、定住することがこんなに難しいなんて思いもしなかったよねぇ。

2008/04/20(Sun) 18:12 | URL  | hiromi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
