--/--/--/ (--) | edit |
おかげさまで、
2008/12/17/ (水) | edit |
にぃさんの熱は平熱に戻りました~ キラキラ(オレンジ)
今日は、ほぼ普通の生活をしています。

昨日の夜は38.7℃あったのに、今日は 36.3℃  ヨカッター
昨日は、アイスバックで脇の下や足の付け根を冷やし、ハチミツミルクを作り
無理やり寝かせたかいがありましたwww

にぃさん、病人になるといつものワガママに輪をかけ更にワガママ化します…
「あれして~これして~」うるさいので、最後のほうは放置 汗
もぅ病気にはならないでくれ…こっちが心の病気になってしまうょ


  昨日ゴハン



 「ラーメン」
ターキーのチャーシュー(?)と、もやし&ヴェルザ(キャベツみたいな)炒め on とんこつラーメン+刻みポロネギ

日本から持ってきたありがたい保存食

この皿、パスタ用の皿なので、スープが飲みづらい!!
レンゲも持参すりゃよかった… がっくり





 ���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

   にほんブログ村 海外生活ブログへ

    Grazie


Comment
Comment list
☆emiサマ☆

おかげさまで、元気になりました~!
が、油断しまくりの生活をしているので…またいつぶり返すやら。
乾麺関係はホントウに役に立ちますよねっ!
料理するの面倒な時とか、ラーメン茹でて、野菜炒めて終わり~☆そして美味しい!!
なんて素敵なのでしょう。
2008/12/18(Thu) 19:01 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
こんばんは 良かったです 彼氏さん熱が下がったようで。日本のインスタントラーメンは私も今回もてるだけ、沢山まとめ買いしたいです! たまに食べたくなるし、本当保存食はありがたいですよね~
2008/12/18(Thu) 02:08 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
☆masacoサマ☆

IKEAにもレンゲ売ってるんですね~!
暇つぶしに月1くらいで通ってたこともありますが、ゼンゼン気付かなかったー…
プラスチックでも、用を足してくれればそれでOKですっ!
寒い季節は、たまにラーメン食べたくなりますよね♪
2008/12/17(Wed) 20:05 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
わ~、ラーメン食べたくなっちゃった!! 今度アジアンスーパー寄って絶対買ってきます。
我が家にはなぜかIKEAのレンゲがあります。プラスチックなのが残念ですが…。
熱が下がってよかったですね。
2008/12/17(Wed) 18:01 | URL  | masaco #4tJX4cYU[ edit]
☆亮介サマ☆

ほぉー、そうですよね!
炊飯器も是非欲しいですー!!
あそこの通り、チャーニーズショップ豊富ですからねっ。
今度、レンゲ獲得しに行ってみます。
今麦郎、今麦郎っと。
2008/12/17(Wed) 05:57 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆がっちゃんサマ☆

脳は…最初からおかしいので、これ以上やられてしまっては困りますー!
取りあえず、苦しい様子は見えなくなったので、もぅ大丈夫!なはずです。
やっぱり、ラーメンはどんぶりで食べたいですー!!
2008/12/17(Wed) 05:54 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
レンゲ、食器の類いは中国人商店で買ひませふ
包丁、炊飯器等も安いです。nazionale沿い、すし屋の並びにあるよ。ラーメンだったら、「今麦郎」というブランドの袋ラーメンがお勧め。スープはともかく、面は悪くないです。
2008/12/17(Wed) 02:38 | URL  | 亮介 #-[ edit]
熱下がったようでよかったですね。39度はすごい。
そこまで行ったら、脳が心配。
ラーメンも平皿に乗せると他の料理に見えますね。
2008/12/17(Wed) 00:12 | URL  | がっちゃん #FC.lYLE.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
