スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
近所迷惑。
2008/12/17/ (水) | edit |
昨日の夜中、近所の犬が鳴きっぱなしで…
気になって気になって眠れませんでしたー
最後に時計を見たのが3時半
最初のうちは「よくゲンキに鳴き続けられるなー」って感心してたけど
流石に2時を回ったときには「誰か静かにさせろよっと
泥棒でも入ってたのだろうか…
一度気になったら眠れないんですよねー
時計のカチカチもダメ…


今日ゴハン



「マシュルーム きのこ2 リゾット」

にぃさん胡椒が苦手なので、出来上がった後に自分の皿にゴリゴリ振りかけてます…
どぅやら、胡椒やチリはオシリの調子がよろしくなくなるそうで はぁ 失礼。
無駄にデリケートぶってますwww



 ���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

   にほんブログ村 海外生活ブログへ

    Grazie


スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆masacoサマ☆

飼い主、流石に慣れているんでしょうか?
気を遣って、「静かにして~」くらい声かけてくれれば止まったかもしれないんですけどね。

ミルク、ピーマン!!
一緒ですよーwww
ミルク摂取後にはスグ居なくなります。
ピーマンも、やっぱり夜は避けてますねぇ。
お腹の中でグルグル言うらしいですwww
全く持ってデリケートになんか見えないんですけど、人は見かけによらないようですー。
2008/12/18(Thu) 19:22 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆がっちゃんサマ☆

なるほど~。
飼い主が犬の欲求を満たしてあげれば夜鳴きも減るんでしょうねー。
それにしても、カナリの吠え狂い方にちょっと心配でした。
あれからは、おとなしくなったみたいで、夜にちょっと吠えて満足しているようですwww
あの夜は、散歩に連れて行ってもらえなかったのかな…

知らないうちに入っている胡椒は、諦めておいしくいただいているようですwww
アーリオオーリオも作れば食べるので、そこまで深刻な病状ではないと思うのですが。
アタシは、たいていの刺激物は平気なので、どっさどっさ入れたいのですが…(タイ本場のトムヤムクンは流石にきましたが…)
しばらくすると、彼に惨劇が訪れるんですよねー。
これ、男性に多いんですねー!勉強になります!
オシリの作りが違うんでしょうかねぇ?
2008/12/18(Thu) 19:17 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆emiサマ☆

一斉に吠えられるのは勘弁してもらいたいですよね…
たまに吠えなれというか、通行人に対して異常な吠え方をしている犬とかいますよね…
番犬としては優秀なのですが、草むらに潜んでて、近寄った瞬間に吠え始めるのはやめて欲しいですー。
いつか、心臓止まりますから…
やっぱり、屋外犬は吠えてなんぼなんですかねー?
2008/12/18(Thu) 19:05 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
その犬の飼い主は熟睡してたんでしょうか…。夜中にうるさいのはたまりませんよね。

うちのパートナーの場合はミルクです。効果テキメンらしいです。
あと夜にピーマンとオレンジは食べません。消化できないんですって。「オレの体は丈夫なんだ!」って言ってるわりには、その辺はデリケートなんですよねぇ~。
2008/12/18(Thu) 19:02 | URL  | masaco #4tJX4cYU[ edit]
最近うちの近所から一斉に犬がいなくなった
(こうかくと怖いですが、どこも10年以上生きてて、
ここ半年ぐらいに次々と老衰でなくなったらしい)
ので、こういうのがなくなりましたが、
もともと、夜中にほえるって、
ちゃんと散歩に連れて行ってないか、
それともトイレに行きたいか
犬だって事情があるだろうに、
ほったらかしの飼い主も酷いですね。

あと刺激物はオシリの調子が・・・
って言うのは結構男性に多い気がします。
私は超がつく便秘症なのでわかりませんが、
すごく気にしている男性いますね。
もしかして神経性大腸炎じゃないかって思うぐらい、
気にする人もいます。
でも外食したら、知らないうちに入ってる
胡椒もあるでしょうに、
そういうときはどうされるんですか?
2008/12/18(Thu) 15:07 | URL  | がっちゃん #FC.lYLE.[ edit]
あ~わかります!犬の鳴き声で寝られないっていうの!
!ウチの通りは最悪です。通りには約10軒位の家が犬をかってて、私が通ると一斉にワワワ~!!!
早朝も、毎日犬の散歩をしてる人が通れば、犬通しでほえ合い、うるさいくて寝てるところを起こされます。
本当に静かに寝かせて欲しいですよね~x_x!!
2008/12/18(Thu) 02:14 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
