スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
海よぉ~
2008/12/13/ (土) | edit |
一昨日から、マーレモッソ(荒れ海?)です びっくり  ザバーン

夜中にカミナリが鳴ったり、大雨が降ったり、強風が吹いたり…
昨晩は、高波のせいでビーチが浸水
野次馬の皆様が、見学にきてました


↓ウチのベランダから

手振れのせいで、船酔いしている気分ですけど…


今日も海は荒れてます




は-と 昨日UPしたシナモンロールの記事にレシピを付けました。
   簡単なので、やってみてくださ~い  




 ���� ランキングに参加しています ����
ポチッ と応援クリックお願いしまぁす �X�b�L���[�B�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�

   にほんブログ村 海外生活ブログへ

    Grazie


スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆めぐみサマ☆

めぐみサン、お久しぶりです~♪
最近のイタリア、寒くなってきた上に天気もおかしくって…
晴れた~って思えば、次の日には曇りに逆戻りですー。

この家、眺めだけはぃぃんです!!
しかし、来年早々の引越しが決まっているので…
名残惜しいけど、仕方ない!
今のうちに冬の海を堪能しておきます♪

ハワイ行きたいです~☆
ハレクラニなんて、とても手が出ないです!!
エアコンの利いてないバックパッカーやシェアルームで気まずい体験しかしてないですけどwww
ハワイ行きたいですね~。


2008/12/15(Mon) 22:27 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
お久しぶりデス。
本当に荒れてますね・・・。
そして何と寒々しい事か(>_<)

でも家のベランダから海が見えるなんて♪
晴れて天気のいい日は気持ちいいでしょうね~。
わざわざ海岸までいかなくても、ベランダから十分海を満喫出来ますね(*^^)

オーシャンフロントの部屋・・・。
あぁ、ハワイのハレクラニを思い出すなぁ。
ハワイ、行きたい!!(笑)
2008/12/15(Mon) 16:01 | URL  | めぐみ #E4V2KuIQ[ edit]
☆Mignaサマ☆

この辺は今日、久しぶりに晴れました~♪
でも、寒いぃー!!
最近、天気がコロコロ変わるので、全く予想できずです…
やっぱり異常気象ですかねぇ?
冬やめて、早く春になってくれるとぃぃのですがぁー。
2008/12/14(Sun) 02:30 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆亮介サマ☆

確かに、普段は穏やかですよね~。
こんなに荒れているのは初めて見ました!
いつもの海に戻った今日は、宝探しをしている人が続出でした!!
アタシもそのうち、流木を探しに行ってみますwww
2008/12/14(Sun) 02:26 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
日本海の大荒れの海を見ているようですね。危険な感じがする。
それにしてもイタリアの天気どうしちゃったんでしょうね?私ももう何日も太陽を見てないですよー。 夜中の雷だけは簡便してほしい!眠れないっすーー。
2008/12/13(Sat) 08:01 | URL  | Migna #w0qQAHbo[ edit]
やっぱり海はこうじゃなくっちゃ。アドリア海の普段の琵琶湖のような水面を見てると、お前を海とは呼びたくない、そう思います。
2008/12/13(Sat) 08:01 | URL  | 亮介 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
